たまごっち販売サイト一覧
アマゾン最速サーチ!
Yahoo!ショッピングで発見!たまごっち
楽天でたまごっち在庫有り¥2500〜¥3500を検索
超!ねんじゅーオープン たまごっちショップ(ハピネットオンライン)

2005年07月14日

またまた、おじっちぃ

ただいま、結婚してくれるおトキっちを募集ちゅー。でも、来ないわね見合い話。あ〜あ。

第1世代:ぷちっち♂=>ひとでっち=>りんごっち=>めめっち=>めめっちとお見合い結婚
第2世代:ぷちっち♂=>くりぼっち=>やんぐまめっち=>どろっち=>クチバッチとお見合い結婚
第3世代:ぷちっち♂=>ひとでっち=>にかっち=>めめっち=>おじっち(寿命で死亡:享年21歳)
第4世代:ぷちっち♂=>ひとでっち=>りんごっち=>めめっち=>おじっち

たまごっちの世界も、現実社会の縮図ね。ちょっとふあん。

まぁ猫
posted by まぁ at 20:13 | Comment(1) | TrackBack(0) | うちのたまごっち日記

2005年07月05日

おじっちが亡くなった日

娘が泣きました。「おじっちがしんじゃったぁーーー。」生き物の生き死にについて何も分かっていない…そんな彼女が見せた涙。でも、きちんと「空の上で見守ってくれる」っていう設定が、たまごっちには出来上がっているんですね。そして、時々本当に助けてくれるみたい。三日月
このおもちゃの世界が、ずいぶん発達して、練られたものだと感心する一方「本当の生き物は、そんなに簡単じゃないんだよ。」っと教えています。牡羊座

第1世代:ぷちっち♂=>ひとでっち=>りんごっち=>めめっち=>めめっちとお見合い結婚
第2世代:ぷちっち♂=>くりぼっち=>やんぐまめっち=>どろっち=>クチバッチとお見合い結婚
第3世代:ぷちっち♂=>ひとでっち=>にかっち=>めめっち=>おじっち(寿命で死亡:享年21歳)
第4世代:ぷちっち♂=>ひとでっち=>りんごっち=>めめっち

たまごっちも、たんなるおもちゃだとおもってたけど、なんか教育に役に立つ事もあるわね。

まぁ猫
posted by まぁ at 14:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | うちのたまごっち日記

2005年06月20日

エエェ〜、おじっちぃ???

おじっちになっちゃいました。
でも思っていたよりなんだかかわいい。
おときっちとの結婚が楽しみです。ハートたち(複数ハート)

現在の経過
第1世代:ぷっちっち♂=>ひとでっち=>りんごっち=>めめっち=>めめっちとお見合い結婚
第2世代:ぷちっち♂=>くりぼっち=>やんぐまめっち=>どろっち=>クチバッチとお見合い結婚
第3世代:ぷちっち♂=>ひとでっち=>にかっち=>めめっち=>おじっち

まぁ猫
posted by まぁ at 06:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | うちのたまごっち日記

2005年06月12日

ごっち大王来る!&めめっちになりました

ついに、うちにもごっち大王がおいでになりました手(チョキ)

市販のたまごっちの本(だって付属の取扱説明書ってよくわからない^^;)を読んでいたので、いったい何が起こるのかは知っていたものの、来たらいきなりウンチするんだもん、もうぅたらーっ(汗)ちっ(怒った顔)

だけど、そのウンチが役に立つんですよぉ(みんな知っているよねぇ?るんるん)やっぱ便利だわ。でも、これず〜っといるのかしら?

それから、めめっちになりましたハートたち(複数ハート)

現在の経過
第1世代:ぷっちっち♂=>ひとでっち=>りんごっち=>めめっち=>めめっちとお見合い結婚
第2世代:ぷちっち♂=>くりぼっち=>やんぐまめっち=>どろっち=>クチバッチとお見合い結婚
第3世代:ぷちっち♂=>ひとでっち=>にかっち=>めめっち

まぁ猫

うちでつかっているケーたま本は、これ、わくわく育て方ガイドです。アマゾンで買ったけど、ふりがながふってあってうちの5歳の子も読めて楽しいですわーい(嬉しい顔)。おすすめ!目
posted by まぁ at 06:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | うちのたまごっち日記

2005年06月10日

にかっちになりました。

うちのたまごっちは、にかっちになったようです。

現在の経過
第1世代:ぷっちっち=>ひとでっち=>りんごっち=>めめっち=>めめっちとお見合い結婚
第2世代:ぷちっち=>くりぼっち=>やんぐまめっち=>どろっち=>クチバッチとお見合い結婚
第3世代:ぷちっち=>ひとでっち=>にかっち

まぁ猫
posted by まぁ at 08:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | うちのたまごっち日記

2005年06月07日

クチバッチと結婚し、第3世代になりました。

第3世代に突入しました。携帯で買い物をしたり、トイザラスのデカたまごっちでゲームをしたり、いろんなことしてあそんでいますわーい(嬉しい顔)
私は、古いたまごっちで遊んだ事あるんですが、頻繁に世話をしなくてはいけないし、すぐに死んでしまってばかりでやめたのですが、今回のはあんまり死なないですね。こういうもの?

現在の経過
第1世代:ぷっちっち=>ひとでっち=>りんごっち=>めめっち=>めめっちとお見合い結婚
第2世代:ぷちっち=>くりぼっち=>やんぐまめっち=>どろっち=>クチバッチとお見合い結婚
第3世代:ぷちっち

まぁ猫
posted by まぁ at 18:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | うちのたまごっち日記

2005年06月04日

うちのたまごっちの近況

うちのたまごっちは、娘晴れ(5歳)のために買ったオレンジジュース演劇です。
最初は、めめっちになったんだけど、いまは、どろっち(お化けみたいなの)になっちゃいましたふらふら
娘はかわいい黒ハートって言っていますが‥。

ははっ。はぅ雪

現在の経過(娘の記憶による‥^^;)
ぷっちっち=>ひとでっち=>りんごっち=>めめっち=>めめっちとお見合い結婚=>ぷちっち誕生=>くりぼっち=>やんぐまめっち=>どろっち

まぁ猫
posted by まぁ at 16:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | うちのたまごっち日記
たまごっち販売サイト一覧
表紙にもどるグッド(上向き矢印)
バナー [PR]黒ハートのスイーツ:アリスのミルクレープ♪アリスのミルクレープ♪楽天総合ランキング1位!楽天総合ランキング1位!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

