たまごっち販売サイト一覧
アマゾン最速サーチ!
Yahoo!ショッピングで発見!たまごっち
楽天でたまごっち在庫有り¥2500〜¥3500を検索
超!ねんじゅーオープン たまごっちショップ(ハピネットオンライン)

2005年11月25日

エンたま入手できないってのにぃ、げ〜ま〜父さんのXbox360計画を暴露!?

げ〜ま〜なお父さんがいるお宅は、最近ソワソワしていませんかぁ?それは、きっと12/10発売のXbox360iconのせいに違いないのだぁ〜目

こういうお父さん達が計画している、購入大作戦!?をキャッチしましたので、こっしょり?リークしちゃいますねっ耳

特にうちは、エンたま購入大作戦中で、いま手(パー)がいっぱいだから、その隙をついてくるので、ご用心をちっ(怒った顔)

やっぱり、お父さんもゲームばっかりやっているふらふらと思われては困るあせあせ(飛び散る汗)ようで、「こんどのXboxは、こういうゲームがあるんだよ…」とか言って「エブリパーティicon」というゲームを見せて来たりしたら、ご用心、ご用心手(グー)

んん!エブリパーティiconは、"さくらももこ"のキャラクターデザインのかわいっぽいゲームなので(ってまるで"ちびまるこちゃん"だよふらふら私ら昭和40年代生まれにはちょっとキラーソフト?)、ちょっと興味あるんですが、そこを突かれちゃおしまいっふらふら。(余談ですが、これも人生ゲームみたいなスゴロクみたい。今年は"人生"が当たり年なのかなぁ)

「"発売記念完全初回限定生産ぴかぴか(新しい)"だからさぁー」なんて、ぜったい踊らされていますっ!そんなの絶対許さないかんねっ!どうせ、第2回も3回もあるんだからぁ…どんっ(衝撃)

予約特典で、「できるXbox360」が付いてくるっるんるんていうのは、私にはちょっといいせん突かれているかも揺れるハート?(できる…シリーズは、パソコンでお世話になっているので、むむぅふらふらあせあせ(飛び散る汗)。)それでも、ここは、「何それ?」って突っぱねましょうっちっ(怒った顔)

やっぱりぃ、そんなの買うなら、きっちり「エンたま」手に入れてからにしてよねっ!って突っぱねましょうパンチ

これは、うちの実話では無いかもあるかもしれない…ふらふら(秘密なのデス)。

まぁ猫
この記事へのコメント
まあさんの上の記事を旦那に読んで聞かせたら、「ギクッ」を連発してました(笑)
Posted by rie at 2005年11月27日 12:47
アワワワ〜まぁさん、
私の策略と同じことを指摘されてしまった。
プレステ3の販売時に使おうとしたのに〜。
どうか世の中のママ様方、ご勘弁をm(_ _)m。
Posted by ダイスケパパ at 2005年11月27日 15:22
いいんじゃないですか、お父さんだって、ゲーム好きな人イッパイいますよね!うちのお父さんもそうです。
ただやっぱりちょっと高いですよね〜、ハードもソフトも。
お父さんがこれを買うなら、お母さんにも何かいい事ないとね〜、クリスマスも近いし。
うちのお父さんもダイスケパパさんといっしょでプレステ派なので、プレステ3の販売時にはきっとソワソワしだすんでしょうね。
Posted by あっき at 2005年11月27日 17:35
ひょえ〜あっきさん
>お父さんがこれを買うなら、お母さんにも何かいい事ないとね〜
この一言がでてしまうとは・・・まいりました。一本取られましたね。
販売前なのに今からソワソワしております。本当は「Xbox360」もほしいのですが、「プレステ3」購入対策(陰謀?ではないです)の為に我慢しているんです。


Posted by ダイスケパパ at 2005年11月27日 19:10
ふふふ、甘くはないですよぉ〜。(でも、じつは、「おいでよどうぶつの森」にもどっきどきだったりして・・・><;)
Posted by まぁ at 2005年11月29日 06:45
こんばんわ、皆さん。お久しぶりです。
「Xbox360」のF・FのCMを観て欲しくなっちゃいました!兄は「PS3」を予約したみたいですね。
「おいでよどうぶつの森」はIYで貯めたポイントで買っちゃいますよ〜。
私自身で買うしかないんですよ〜我が家は^^;
「もりもりスライムA」も欲しいな〜。
ハードが一つなので親子で取り合い必至!
Posted by にゃっち at 2005年11月29日 17:38
おはようございます。
また、すっ呆けな発言してましたねぇ、私。
F・FはPSでしたよね。
「Xbox360」はやっぱ「テトリス」かな?
懐かしいでしょ。そういう世代なんですよね。
Posted by にゃっち at 2005年11月30日 08:19
おはようございます。

にやっちさん、Xbox360では、FFXIができるみたいですよ〜。初回予約特典にも、”FFXIベータバージョン”って書いてありましたよ。PS3ではFFXIIIを出すようですね。

私も、FF好きなんです(*^^*)。
テトリスも、はまりましたよ〜、若かりし頃に、ファミコンで(歳がバレバレ)。

実は私も結構げ〜ま〜?(^_^;)ですかね。
でも旦那につけ込まれるといけないので、ナイショナイショ。
Posted by あっき at 2005年11月30日 10:03
あっきさん。ありがとうございます。
よかった〜。ボケてたわけじゃなかったんですね。CMで観たのは正しかったんですね^^
でもヤバイ。そうしたら買わずにはいられなくなりますよ!・・・兄は買いそうにないみたいですねぇ。稼がねば!
今、我が家は子供達がスーファミの「テトリス2+ボンブリス」にはまっていますよ。
親がゲーマーだと子供も幸せなのかしら?
Posted by にゃっち at 2005年11月30日 11:29
12/10に、Xbox360用ソフト「テトリス(R)グランドマスターエース」も販売されますし、
どうかひとつ、お父さんにプレゼントして下さいマセマセ〜 (TmT)ウゥゥ・・・オネガイダス。

はい、そこのお母様方!!
あなたは だんだん『Xbox360』が欲しくな〜る〜
欲しくな〜る〜欲しくな〜る〜・・・・・・・・・・・
《ハイ、欲しくなった!》 ナンチャッテ〜(^^ゞ 忙しくてチョッとこわれちゃったかな?
Posted by ダイスケパパ at 2005年11月30日 13:59
「ハイ!欲しいですぅ」・・・って(笑)
ダイスケパパさんの催眠術にかかったかしら?
あっきさん、ダイスケパパさん、こんにちは。
にゃっちさん、お久しぶりです。最近にゃっちさんをお見かけ(?)してなかったのでどうされたかのかなって心配してました。
私も子供が喜ぶゲーマー母さん!
昨日も息子の友達とゲームの話で盛り上がっておりました。
Xbox、デザインもおしゃれですよね。
いろんな機能があるみたいですね。私にゲーム以外使いこなせるか、?ですが。


Posted by miaow at 2005年11月30日 14:23
はいはい。ゲーマーママの私なら買ってあげますよ〜。でもね、お財布と相談なんですね〜^^
ダイスケパパさんはダイスケママさんとそ・う・だ・ん!!
ウチもお兄、買ってくださらんかしら・・・。
私も年末色々やらなきゃいけない事が山ずみで壊れ気味でっす。
Posted by にゃっち at 2005年11月30日 14:27
miaowさん。ありがとうございます。こんな私を心配していてくださって・・・;。;
元気でしたし皆さんのご活躍もみてましたよ^^

Xbox・・・欲しいですよね〜。でも、このお値段はキビシー!!
プレゼントに応募しまくります。
Posted by にゃっち at 2005年11月30日 14:39
あっきさん、 miaowさん、にゃっちさん、こんにちは。
あっきさん、
ファミコンなつかしいですね。「マリオ抱き合わせ販売」で苦労したっけ。
miaowさん、
大丈夫すぐに慣れますよ。息子さんも話のわかるママさんだと尊敬するかも。
にゃっちさん、
挨拶がおくれました。お久しぶりです。[お財布と相談]は重々承知でわがまましました。
隠れゲーマーママさんも沢山いるみたいですしね。
【 家事の合間の清涼剤がわりにゲームをどうぞ 】な〜てね!!

もう、こうなったらゲーマーパパ達と秘密会議して何としても、ゲットするぞっと。
まずは≪ママさんへのプレゼント大作戦≫だ。ママさんの好きそうな景品を懸賞でゲット!
Posted by ダイスケパパ at 2005年11月30日 16:39
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


エブリパーティ レビュー募集中
Excerpt: 正月は家族でエブリパーティ!! キャラクターデザインにさくらももこを起用。 こたつでみんなでできるパーティゲーム。プレイした人は感想ください。
Weblog: おすすめゲーム.COM
Tracked: 2005-12-11 13:37
たまごっち販売サイト一覧
表紙にもどるグッド(上向き矢印)
※※※エラー注意※※※
耳ただいま、ブログサーバーの不具合で、コメント投稿時に下記のようなエラーが表示されることがあります。
リクエストされた操作を完了できませんでした。 しばらく経ってから再度アクセスしてください。
誠に申し訳ありません。m(_ _)m

そのときは、2回投稿する必要は、ありません。気にしないでも、投稿されているので、大丈夫です。目
エラーが出たら、戻って再表示してみてください。キチンと書き込まれているはずです。 ただいま、不具合の修正をお願いしております。

間違って書き込んでしまって、削除してほしい場合は、メール:lovetamagotch@yahoo.co.jpメールまで、削除したいコメントの日時(再表示して確認)と書き込み先の記事名をお知らせください。また、目的とは違うコメントの書き込みで情報が読みにくくなっている(板が汚れて/荒れている?)と思われる場合も同様に、関連コメントの日時をお知らせいただけると助かります。m(_ _)m

※※※その他のお願い※※※

・「お名前」は、入力していただいた方が、たくさん情報交換できますよっ(本名でないインターネットだけで使う名前でいいですよ)
・メールアドレスは、入力しても管理人だけにしか見れませんが、ホームページアドレスは、入力しておくと、名前をクリックしたら、ジャンプしてくれますよ。
・コメントの書き込み先に注意してくださいねっ。カテゴリー外で、意味の無い情報はやむおえず削除させていただく事がありますので、ご了承ください。
・本文中のオークションのURLは、受け付けないようになっています。

らぶ!たまごっち管理人 まぁ猫

過去のおもしろ記事

バナー 楽天トラベル株式会社 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM [PR]黒ハートのスイーツ:アリスのミルクレープ♪アリスのミルクレープ♪楽天総合ランキング1位!楽天総合ランキング1位!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。