たまごっち販売サイト一覧
アマゾン最速サーチ!
Yahoo!ショッピングで発見!たまごっち
楽天でたまごっち在庫有り¥2500〜¥3500を検索
超!ねんじゅーオープン たまごっちショップ(ハピネットオンライン)

2005年11月25日

超お買い得61%OFF!?リストにゃんこチンチラ

ののさん、めいさん情報ありがとうございます。

時々子供がしているリストバンド何かなぁって思っていたら、これだったのねるんるん
めいさんの所のお子さんが、エンたまやめて欲しがるって!?興味津々ですねっ目
ちんちらは、2004年3月。「にゃんダフル!のミケ猫、アメリカンショートヘア」は2005年3月と1年違っていますが、これってどこが違うのでしょう?ふらふら
情報待っています。耳

リンク:リストにゃんこ チンチラ 1,000円(イーエストイズ)icon

リンク:リストにゃんこにゃんダフル! 2,520円 ミケ猫iconアメリカンショートヘアicon

1000円っていうのが、主婦にはたまらないハートたち(複数ハート)のデス。

まぁ猫
この記事へのコメント
ののさん教えてくれてありがとう。

まぁさん、そうなんですよ〜、いきなりの品変えに??なんですが。
新しい物にはお家が付いているみたいです。
急遽調べているとこなんですが。
にゃんこはタッチパネルで撫でることも出来るみたい。コンテスト?に出場したり面白そう。

上の子はエンたまなんですが、下の子はまだ幼稚園なので流されてたみたい。
幼稚園児にはこっちの方が簡単そうかな?
他に、わんこ、ハムスターも分かりました。
Posted by めい at 2005年11月25日 20:02
めいさん

お役に立ててうれしいです。
実は、リストにゃんこチンチラ1000円というのがずっと気になっていたので、覚えていたのです。
携帯ペットでこの値段はどういうことだと思ってたので。
(これだけどうして安いんでしょうかね)
Posted by のの at 2005年11月25日 22:16
うちの子供たちも、発売からず〜っと欲しがってて、今年の夏に買いました。お世話してたのは、1週間ぐらいであとは思い出したようにさわるだけ(泣)・・・お世話していくと『芸』を覚えていくのですが、イマイチわかりづらい(使いこなせてないだけかも)友達はイルカを持ってるが、やっぱ同じようなもんらしいです。でも千円なら元は取れそう・・・というかんじです。初めての書き込みなもので、こんなコメントでよいのかわかりませんが・・・もしルールを侵していたら、すみませんm(__)m


Posted by ちゃこ at 2005年11月26日 11:13
リストにゃんこチンチラ売り切れちゃいましたね。
イーエストイズ
Posted by のの at 2005年11月26日 18:26
家付きにゃんこも売り切れてるようですね...
う〜ん、買わないとかなあ?ハムスターにも心奪われてるようで、どっちが欲しいんだ〜、娘よ。
その上のお姉ちゃんもリストって言い出しました。
はっきりしないと買えない。でも売り切れも困る。
ネットじゃないならお店に簡単にあるのかしら?
あ、もし下二人がエンたまじゃなくなってもセブン様で買いますよ〜。私とパパ用に?
Posted by めい at 2005年11月26日 19:41
めいさんへ

ちまたでは、そんなに人気なのですね。
私の住んでる千葉県茂原市では、わんこ、ハムスターなら、ジャスコやハローマックでみかけました。(千円ではなかったような・・・)
ちなみに『キャンディ』まで売れ残ってるし。田舎だから?(><)。
でもにゃんこは、やはりみかけませんでした。
あまり、参考にならずすみません。
Posted by ちゃこ)) at 2005年11月26日 20:09
ちゃこさん、私も子供が言うまで知らなかったんです。存在すらも...
飽きるのは分かるような気もします。うちの子他のおもちゃでもすぐに飽きてしまうので。
今の子供って割りとほしい物が手に入るからなのかな?もちろん理由もなしに買い与えてるわけじゃないですけど...

リアルなお店も探してみますね。ねこちゃんあるかしら?
Posted by めい at 2005年11月26日 20:17
めいさんへ

わかります。私もわかっていながら、ついつい何かにかこつけて買ってしまうのです(運動会で1位になったとか・・・)
もし私のコメントの中で、誤解をさせてしまったらごめんなさい。うちの子はあきやすく、でもお子さんによっては、きちんと使いこなせてる家庭もあるでしょうから・・・あまり気にしないでください。

☆にゃんこに出会えることを、祈っています☆
Posted by ちゃこ at 2005年11月27日 16:33
品切れも怖いので、注文しちゃいました。にゃんことハムスターです。
昨日お店を見に行ったけど置いてなくて、
イーエスヤフーで注文。
楽天のイーエスは在庫切れ、他は片方はあっても片方品切れ、送料も無料になるので決めました。
割と安く買えてる気がします。

情報をくれた皆様協力感謝です!
Posted by めい at 2005年12月01日 23:45
リストにゃんこはあまり面白くないです。すぐに飽きてましたよ。
Posted by at 2005年12月02日 00:08
ん〜飽きるかもしれないですけどね〜。
まあ、遅かれ早かれおもちゃは飽きてしまうだろうし...
クリスマスにサンタにお願いしてる物だから良いかなと。
興味の無い物をあげてもしょうがないし
幼稚園生なので単純な方が良いかも(笑
これで予約のエンたまのうち2個は私と旦那の物になりそうです。
Posted by めい at 2005年12月02日 09:37
おかげ様で無事リストにゃんこ、ハムスター。
プレゼントできました。
イーエスヤフー支店で2500円位でゲットできました。
ブログに画像載せてみましたのでどんな物か気になる人はどうぞ。
たまごっちも結局みんな持って賑やかです。
Posted by めい at 2005年12月27日 20:23
めいさん、こんにちわっ!
早速リンクさせていただきましたよっ!楽しそうなブログ、おもちゃいっぱいですね*_*).
黒ひげHGバージョン予約できたんですか!すごい、よかったですね。最近知って、本物がみてみたいと思っていました。
Posted by まぁ at 2005年12月28日 10:50
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9787727
たまごっち販売サイト一覧
表紙にもどるグッド(上向き矢印)
※※※エラー注意※※※
耳ただいま、ブログサーバーの不具合で、コメント投稿時に下記のようなエラーが表示されることがあります。
リクエストされた操作を完了できませんでした。 しばらく経ってから再度アクセスしてください。
誠に申し訳ありません。m(_ _)m

そのときは、2回投稿する必要は、ありません。気にしないでも、投稿されているので、大丈夫です。目
エラーが出たら、戻って再表示してみてください。キチンと書き込まれているはずです。 ただいま、不具合の修正をお願いしております。

間違って書き込んでしまって、削除してほしい場合は、メール:lovetamagotch@yahoo.co.jpメールまで、削除したいコメントの日時(再表示して確認)と書き込み先の記事名をお知らせください。また、目的とは違うコメントの書き込みで情報が読みにくくなっている(板が汚れて/荒れている?)と思われる場合も同様に、関連コメントの日時をお知らせいただけると助かります。m(_ _)m

※※※その他のお願い※※※

・「お名前」は、入力していただいた方が、たくさん情報交換できますよっ(本名でないインターネットだけで使う名前でいいですよ)
・メールアドレスは、入力しても管理人だけにしか見れませんが、ホームページアドレスは、入力しておくと、名前をクリックしたら、ジャンプしてくれますよ。
・コメントの書き込み先に注意してくださいねっ。カテゴリー外で、意味の無い情報はやむおえず削除させていただく事がありますので、ご了承ください。
・本文中のオークションのURLは、受け付けないようになっています。

らぶ!たまごっち管理人 まぁ猫

過去のおもしろ記事

バナー 楽天トラベル株式会社 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM [PR]黒ハートのスイーツ:アリスのミルクレープ♪アリスのミルクレープ♪楽天総合ランキング1位!楽天総合ランキング1位!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。