たまごっち販売サイト一覧
アマゾン最速サーチ!
Yahoo!ショッピングで発見!たまごっち
楽天でたまごっち在庫有り¥2500〜¥3500を検索
超!ねんじゅーオープン たまごっちショップ(ハピネットオンライン)

2005年11月25日

Update:たまごっちユーザ間の日記サイト"たまごっちサークル"稼働開始!?

Update
 11/24 エンたまで無くても遊べるようです。たまごっちタウンでなく、バンダイオフィシャル"ネットで発見!たまごっち"から入会できます(Thanks > makoさん、mayさん)
 11/25 入会リンクは"たまごっちタウン"からに戻っていました。バンダイもちょっと混乱?(Thanks>mayさん)

りんさん、情報ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)

"たまごっちサークル"がはじまりますぅ!目
自分の部屋(ブログページ)に日記が持てて、その上に自分自身の分身(アバター)を作ってカラフルにファッショナブルにっ!子供がハマるだけでなく、大人もがんばっちゃうexclamation&question

友達の部屋(日記ページ)に、たまごっち(エンたまが必要)を遊びにいかせたり、育児日記をつけたり、自分の日記に遊びにきた人の足跡をたどったり、自分が遊びに行った、他の人の部屋ページの履歴を見たり、他の人の日記にコメントを付けたりあせあせ(飛び散る汗)

今まで、たまごっちが、単にインターネットのゲームサイトとのやりとりだけだったのが、コミュニティとして、新しい遊び方ができるっ!るんるん

自分の分身(アバター)に、特別な有料の着せ替えが出来たりとかの、一部が有料サービスになるようですが、基本的な機能の使用は無料眼鏡のようです。

入会は、エンたまオフィシャルページ"たまごっちタウン"からできるようなので、エンたままたは、ケーたまを持っている人は、入会してみてください。ダッシュ(走り出すさま)
(私は、まだエンたま手に入れられていないので、もし、あなたのページを見せてもらえるようでしたら、URLをlovetamagotch@yahoo.co.jpまでメールくださいねっ!)

同じく"デジモンサークル"では、ネット上のお友達と対戦(どうやるんだろ?)して、特別なアイテムをもらえたりするんだそうです(こちらも情報募集中です)

縮小画像などを交えた紹介が、下記のバンダイネットワークスのプレスリリースにあります。
リンク:2005年11月21日 バンダイネットワークス、ゼロエクス、バンダイ、PC向けコミュニティ構築ソフトウェア『サークルリンク』を共同開発し、人気キャラクターを活用したコミュニティ事業に参入
リンク:バンダイネットワークス 2006年3月期中間決算説明会の資料

こんな事をしていると、親として、子供がパソコンの前から離れなくなって、「ニート」とかになるんじゃ〜と心配ちっ(怒った顔)してしまいますが、"コミュニティ"ができて、いろんな人とやり取りをするというのには、賛成ですねっ!ハートたち(複数ハート)

たまごっちの世界がぐ〜んと広がりを持ってどこまで行くんだ〜っあせあせ(飛び散る汗)て感じですね。

まぁ猫
posted by まぁ at 11:50 | Comment(22) | TrackBack(1) | たまごっち図鑑
この記事へのコメント
まぁさん、はじめまして。
このたまごっちサークルってエンたま持ってなくても参加OKですよ〜。
うちはエンたまゲッツ出来たんですがX'masにと買ったのでエンたま以外で登録しました。
最初にゲームポイント1500貰えるので家具を買ったりして
模様替えもいきなり出来ちゃうので子供も楽しんでますよ〜〜♪

Posted by mako at 2005年11月24日 08:28
昨日、昼間の時点で入れませんでしたが、夜見たら入れるようになってました。

http://tamagotch.channel.or.jp/

たまごっちタウンからではなく、
ネットで発見たまごっちのページから入れます。
Posted by may at 2005年11月24日 08:55
makoさん、mayさん、情報ありがとうございます。
なんだ〜、エンたまでなくてもいいのですねっ!うれしぃ!いいぞ、バンダイ(たまには褒めてやらんと^^;)
後でやってみますね。
Posted by まぁ at 2005年11月24日 15:43
ネットで発見…
のトップページにリンクあったのですが、今見たらなくなっていました。
みみより情報のからもリンクありましたが、
たまごっちタウン
から入れるようになっていました。

本格始動で変更されたのでしょうか?
振り回してしまってすみませんでした。
Posted by may at 2005年11月24日 22:36
こんにちは。エンたま購入後のコメントをどこに残していいのか分からずここに書込みさせていただきます。23日何とかエンたまを手に入れ今幼稚園にあがったのですが、説明書ではおうちのでかたまごっちにポイントを送れると書いてあるのですが、通信失敗になってしまいます。家にあるエンたま以外のたまごっちでは大丈夫なんですが。
どなたか試された方がいらっしゃいましたら情報お寄せくださいな。
Posted by yaya at 2005年11月25日 11:44
こんにちはyayaさん。
私はまだ試していませんが、
先ほどバンダイのたまごっちサイトのツーシン早見表を見てみたところ、
Pt ”ひきだし”はOKとなっていました。
なので、送金はできないのではないかと思いますが・・
一応Ptの引き出しを試されてはどうでしょうか?☆
Posted by モンタムラーゼ at 2005年11月26日 01:41
yayaさんへ

>@おうちのでかたまごっちにポイントを送れると書いてあるのですが
>A家にあるエンたま以外のたまごっちでは大丈夫なんですが。

@でかたまへは送れません。でかたまから引き出す事は出来ます。(説明書にも「送れる」とは書いてありませんよ。よく読んでみてください)
Aケーたまでも送る事はできないですよ。(何か勘違いされていませんか?)

Posted by at 2005年11月26日 07:28
↑さん
すみません。書き間違いでした。でかたまからの引き出しです。なんだかパニクてて〜
Posted by yaya at 2005年11月26日 10:16
面白そうですね!ちょっと試してみます。エンたまは中耳炎になって、当日頼み込んでみてもらい、惜しくもゲットならず。じゃ、いってきます。
Posted by みみみ at 2005年11月28日 19:36
yayaさん。おうちのでかたまからごっち、引き出せましたよ。角度や距離を変えるとかいろいろ試してみては?ほかのたまごっちで引き出せるのなら、故障ではないでしょうし。
Posted by at 2005年11月28日 19:57
たまごっちサークル、うまくできている人います?
プロフィールとかはできるんですが、
アバター着換えとかインテリアとかが
「ちょっとまってね」画面からすすみません!
この1週間、深夜につないでも同じです。

信頼サイトに登録し、セキュリティも甘くして、と、
いろいろやってみてはいるんですが・・・・

利用されている方、どうですか??
Posted by びーず at 2005年11月30日 08:43
どこに書いていいかわからずとりあえずこちらでお聞きしようかと・・・。やっとエンたまを手に入れることができPCのたまごっちタウンに早速
ログインしたのですがゲ-センと幼稚園以外は中に入ることができないんです。学校やたまたまマ-ケットにいこうとしても画面はかわるのですが右端で足踏みしたまま門の中に入っていきません。なぜなんでしょう。どなたかおわかりになるかたがみえたらおしえていただけないでしょうか?
Posted by カミカミ at 2005年12月02日 10:47
カミカミさま

育てているたまごっちは学校に入学しましたか?
幼稚園生では、学校には入れませんよ。
入学案内を待ってみてくださいね。
Posted by ひまわり at 2005年12月02日 14:32
ひまわりさま。

ありがとうございます。思春期になり学校にも入学しています。でも学校に行っても門の中に入らず足踏みしたまま・・・入っていくのは幼稚園とゲ-センだけです。買い物ができずに子供たちもがっかりしています。
Posted by カミカミ at 2005年12月02日 19:37
以前おうちのでかたまと通信ができない〜と書込みしたyayaです。メーカーさんに問い合わせた所電池の電圧(でかたまの方)の問題だとか…ダイソーの安い電池から新しいナショナルの電池に替え寺たらOKでした。赤黒では通信できたのでまさか電池が悪いとは思いませんでした。アドバイスくださった方ありがとうございました。ご報告まで〜
Posted by yaya at 2005年12月05日 10:00
どうやったら、たまごっちサークルでほかのところに行けるの。はてな
Posted by ハル at 2006年02月22日 20:30
びーずさま

私も最近サークルに入ったのですが、それから一度もアバターと部屋の模様替えができていません。
買い物は、何度かつながったのですが、お試しはできず、もういいや!!と思い購入はしたのですが、やっぱり模様替えが「ちょっとまって」のまま。アバターの方は買い物すらできたことがありません…。
ずーと「ちょっとまって」のままか、エラーが出るかのどっちかです。
私だけではなかったんですね…でも他の人のページを見に行くと、結構可愛くなってて、どうやったらなるんだろう???って感じです。
Posted by なっち at 2006年02月23日 16:58
いいですね
Posted by at 2006年05月03日 17:33
愛だよ
Posted by 風鈴ぇ at 2006年07月21日 17:02
いえい
Posted by まゆ at 2006年12月22日 17:36
びーずさま、なっちさま
「ちょっとまってね」の下にもどるって、でているけど、もどるを押すとお買い物や、試着が、スムーズにいきますよ! 
Posted by バニラ at 2009年12月18日 18:06
パソコンが欲しいけれどお金が…とお嘆きのあなた。
有名メーカーのパソコンがたった100円から!!
インターネットの契約もできて一石二鳥。

まずは気軽にアクセスしてみてください!!

メーリングリストに登録すれば、パソコンプレゼントのチャンスもあります。
Posted by 100円エコPC マーケット at 2011年09月13日 19:04
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9702381

「超じんせーエンジョイ! たまごっちプラス」ってたまごっちも進化してんのね・・
Excerpt: とりあえず、こちらの記事から。 バンダイ、たまごっちの進路を選べる新型機 「超じんせーエンジョイ! たまごっちプラス」 昨日発売されたらしくgooのワードランキングでもかなり上位(24日現在..
Weblog: **今コレ★** 〜今流行のこれって何??〜
Tracked: 2005-11-24 16:32
たまごっち販売サイト一覧
表紙にもどるグッド(上向き矢印)
※※※エラー注意※※※
耳ただいま、ブログサーバーの不具合で、コメント投稿時に下記のようなエラーが表示されることがあります。
リクエストされた操作を完了できませんでした。 しばらく経ってから再度アクセスしてください。
誠に申し訳ありません。m(_ _)m

そのときは、2回投稿する必要は、ありません。気にしないでも、投稿されているので、大丈夫です。目
エラーが出たら、戻って再表示してみてください。キチンと書き込まれているはずです。 ただいま、不具合の修正をお願いしております。

間違って書き込んでしまって、削除してほしい場合は、メール:lovetamagotch@yahoo.co.jpメールまで、削除したいコメントの日時(再表示して確認)と書き込み先の記事名をお知らせください。また、目的とは違うコメントの書き込みで情報が読みにくくなっている(板が汚れて/荒れている?)と思われる場合も同様に、関連コメントの日時をお知らせいただけると助かります。m(_ _)m

※※※その他のお願い※※※

・「お名前」は、入力していただいた方が、たくさん情報交換できますよっ(本名でないインターネットだけで使う名前でいいですよ)
・メールアドレスは、入力しても管理人だけにしか見れませんが、ホームページアドレスは、入力しておくと、名前をクリックしたら、ジャンプしてくれますよ。
・コメントの書き込み先に注意してくださいねっ。カテゴリー外で、意味の無い情報はやむおえず削除させていただく事がありますので、ご了承ください。
・本文中のオークションのURLは、受け付けないようになっています。

らぶ!たまごっち管理人 まぁ猫

過去のおもしろ記事

バナー 楽天トラベル株式会社 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM [PR]黒ハートのスイーツ:アリスのミルクレープ♪アリスのミルクレープ♪楽天総合ランキング1位!楽天総合ランキング1位!
×

