たまごっち販売サイト一覧
アマゾン最速サーチ!
Yahoo!ショッピングで発見!たまごっち
楽天でたまごっち在庫有り¥2500〜¥3500を検索
超!ねんじゅーオープン たまごっちショップ(ハピネットオンライン)

2005年11月21日

"戦うたまごっち"デジモンミニ11/23発売開始ッ!

うちの娘が女の子という事もあって、あまり男の子のおもちゃは詳しく無いのですが…。男の子のお母さま、お父さま、お待たせしましたっ!

「デジモンミニ」が11/23より発売開始です。爆弾

11/23というと、モチロンッ!「エンたま」の発売日と同じ日ですねっ!(なんと後2日なんですね。)
どうやら、男の子は、たまごっちの"首からぶら下げておくのにちょうど良い大きさ"を横目でうらやましく見ていたようなんですね。この「デジモンミニ」なら、いつでも持ち歩けて、どこでもバトルっていうのが、いいみたいです。手(チョキ)

私は、どっちかというと、価格がたまごっちの半分以下という方が気になっていますがたらーっ(汗)たまごっちも、この位の値段にして欲しいぃっていうのが、本当のところ。だから、男の子のお宅がうらやましぃ(ちょっと大げさ過ぎふらふら

リンク:バンダイオフィシャルサイトBANDAI デジモンウェブ

リンク:dejimonMiniRed.jpgデジモンミニ レッドデジモンミニ グレー¥1,190税込(アマゾン)

このミニ発売で、デジモンにも火がつくかもしれませんね。exclamation&question

まぁ猫
posted by まぁ at 10:01 | Comment(5) | TrackBack(0) | たまごっち以外の情報
この記事へのコメント
まあ様 皆様 こんにちは

いきなりですが 私 男の子の母です。今日のお話を読んで あまりにもタイムリーでしたので書き込みさせていただきます。
デジモン、夏には見向きもしなかった息子が従兄弟に刺激され 最近クリスマスに欲しい物リストへあげてきましたので実は先日息子の留守の隙にお店でお話聞いてミニを予約お願いしてきました。
ずっと(私が)欲しかった【わんこバッグ】は保留です。(><)
今月発売済みの【デジモンアクセル アルティメットゲノム】定価2,625円(←たまごっちと同じお値段)とデジモンミニでバトルを繰り返すと新種のタマゴが選べるらしいので どっちかだけを買っても最終的には両方買わされてしまいそうです。バンダイ恐るべし(TT;

デジモンミニ
お値段もお手頃ですが サイズも小さい。主人の購読しているV○ャンプに特集ページがありました。縦3cm×横4cm×厚み1.7cm 重さは22g。
小さいって、、と思っていたらやっぱり!ストラップが発売されます。
一般発売は12月ですが先行発売で7−11で11月23日に2色。
(こんな所まで たまごっちソックリ)
今日 7でストラップを予約してきたのですが お店の人にパンフを見せていただきましたらオレンジ系、グリーン系の2種類の感じでした。
お値段は1個399円(税込)7各店(一部店舗を除く)に上限6個までの入荷だそうです。
ミニを買われる方は ストラップもお揃いで欲しくなりませんか? 我が家だけ??

おもちゃ屋さん曰く 今年はたまごっちが文句なしでダントツ人気だそうです。
デジモンよりはロックマンが男の子には人気かな?と言ってました。そういえば今月初旬に甥っ子のロックマンのデータチップを探し廻ったばかりでした。
Posted by まるmama at 2005年11月21日 17:06
今日、セブンイレブンでダメモトで「たまごっちありますか?」と聞いたら「これですか?」と店員に出されたのがこれでした。その時はなにこれ??と不思議に見つめましたが今納得しました。なんかちょっと欲しくなったかも・・。えんたまは、やっとゲットできたのでホッとしてます。
Posted by りんりん at 2005年11月23日 18:35
えん玉ほしいなーうちのクラスでも持ってる子多いかも
Posted by なっちめろん at 2005年12月28日 11:59
Posted by at 2005年12月28日 11:59
うち  えんたま買ったよーーーー   ベルで 普通に売ってたよーーーーーーーー
Posted by なっちめろん at 2005年12月30日 11:18
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

たまごっち販売サイト一覧
表紙にもどるグッド(上向き矢印)
※※※エラー注意※※※
耳ただいま、ブログサーバーの不具合で、コメント投稿時に下記のようなエラーが表示されることがあります。
リクエストされた操作を完了できませんでした。 しばらく経ってから再度アクセスしてください。
誠に申し訳ありません。m(_ _)m

そのときは、2回投稿する必要は、ありません。気にしないでも、投稿されているので、大丈夫です。目
エラーが出たら、戻って再表示してみてください。キチンと書き込まれているはずです。 ただいま、不具合の修正をお願いしております。

間違って書き込んでしまって、削除してほしい場合は、メール:lovetamagotch@yahoo.co.jpメールまで、削除したいコメントの日時(再表示して確認)と書き込み先の記事名をお知らせください。また、目的とは違うコメントの書き込みで情報が読みにくくなっている(板が汚れて/荒れている?)と思われる場合も同様に、関連コメントの日時をお知らせいただけると助かります。m(_ _)m

※※※その他のお願い※※※

・「お名前」は、入力していただいた方が、たくさん情報交換できますよっ(本名でないインターネットだけで使う名前でいいですよ)
・メールアドレスは、入力しても管理人だけにしか見れませんが、ホームページアドレスは、入力しておくと、名前をクリックしたら、ジャンプしてくれますよ。
・コメントの書き込み先に注意してくださいねっ。カテゴリー外で、意味の無い情報はやむおえず削除させていただく事がありますので、ご了承ください。
・本文中のオークションのURLは、受け付けないようになっています。

らぶ!たまごっち管理人 まぁ猫

過去のおもしろ記事

バナー 楽天トラベル株式会社 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM [PR]黒ハートのスイーツ:アリスのミルクレープ♪アリスのミルクレープ♪楽天総合ランキング1位!楽天総合ランキング1位!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。