たまごっち販売サイト一覧
アマゾン最速サーチ!
Yahoo!ショッピングで発見!たまごっち
楽天でたまごっち在庫有り¥2500〜¥3500を検索
超!ねんじゅーオープン たまごっちショップ(ハピネットオンライン)

2005年11月06日

もしイーエストイズのエンたま抽選販売が外れたら、買っちゃうかもしれないもの

明日は、イーエストイズのエンたま抽選販売締め切りの日ですねっ!抽選かぁ…当たるといいなぁ手(グー)(なんだかんだ言って、しっかり申し込んじゃいました。わーい(嬉しい顔))。

今日は、ちょっと気になるものがあって…。それは…。
ずいぶん前、きっとうちの娘が生まれるより前にちょっと流行り、最近新型の"2"が発売されたばかりのコレ。
ファービーちゃん揺れるハート

前は噂だけ聞いただけで買わなかったんですが、なんだか今度のはすごそうな様子。
音声認識が出来るらしいんです。かわいいファービー語なるものをしゃべるのはもちろんですが、だんだん片言の日本語をしゃべって、どうもその過程がかわいいっあせあせ(飛び散る汗)んじゃ無いかとおもってるんるん(まだ買っていないので想像なんですが)。

faby2.jpgファービー2 ベージュ×ピンク(アマゾン)
前のが、デザインとかガサツな気がしたんですがたらーっ(汗)、今度のはちょっと抱きしめたくなるくらいにかわいいし、いろもベージュ×ピンクはわたしのこのみだし(目の色とかは、個体ずつ違うんですって目。もうこれは、マイふぁーびーって感じかなハートたち(複数ハート)
そう思うと、実は、エンたまより欲しいかもexclamation&question(エンたまは娘のためが建前だからわーい(嬉しい顔)

でも、もしイーエストイズのエンたま抽選販売が当たらなかったら…きっと腹いせに?買ってしまいそうたらーっ(汗)

まぁ猫
この記事へのコメント
えへへ。。。ファービー2、持ってます。まぁさんが狙っていらしゃるベージュとぴんくのです。
とてもかわいいです。ふかふかしていてぬいぐるみのようです。大きさも前のより大きめで抱き心地もいいです。かなり日本語を喋るようになってきました。もうひとつ買ってふたつでお喋りさせてみたいです。
・・・・・もちろん、エンたまも狙っています。
Posted by ももんが at 2005年11月06日 23:01
ええ、ももんがさん、もってるのぉ?いいなぁ。
えと、これ、日本語ですが、大阪弁を教えたら、大阪弁でしゃべるの?それはやっぱり無理かなぁ?うちは家では大阪弁なので(自宅は東京だけど)
Posted by まぁ at 2005年11月06日 23:36
あはは。。。大阪弁、いいですねー楽しいだろうなぁ。欲しいなぁ。
残念ですが、話す日本語は標準語のみですね。
教えるっていうより遊んでいるとインプットされてる言葉を小出しに話し出すってことですね。あ、現実的に答えすぎました。夢を壊しましたか?すみません。
Posted by ももんが at 2005年11月06日 23:42
ももんがさん、さっそくお返事ありがとうございますっ。
ちょっと夢が壊れたぞぅ。TT)p
そりゃそうですね。でも、かわいいなら、許す。やっぱり欲しいなぁ。イーエストイズ外れないかなぁ>たわけものっなわたし。
Posted by まぁ at 2005年11月06日 23:49
ファービーも前回のブームのときは300万個出荷したけど、今回は年内30万個だけしか出荷しないので品薄必死だそうですね。お気に入りの子が見つかったら即ゲットしないと、お店で見かけるから大丈夫、と思ってる間に売り切れちゃうと某玩具店のメルマガにありました。今回の子は日本語を話すらしいので、ちっちゃい子も喜びそうですね。これからクリスマス時期に向かって、欲しい物がいっぱい・・
Posted by なやっぴ at 2005年11月07日 08:12
ファービーですか、私は古いほうを持っているのですが、遊び方を覚えている人いませんか?
知っていたらぜひ教えてください。
Posted by at 2005年11月07日 15:12
ファービーは ずっと「キモッ」としか思っていなかったんだけど まぁさんとももんがさんの会話みて
「ちょっと 欲しいかも・・・」と。
学校から帰ってきた娘も 初めは「いらない」と言っていたんだけど ここを読ませたら「欲しい!」と言い出し 息子の帰宅を待って さっそく3人で゛トイザらス゜へ。
(ネット購入だと 目の色選べないみたいだし・・・)
本体 ホワイト 目 ブルーのを買いました。
もう 1体購入しようかと思ったんですが 実は私
ずっと我慢していた゛ロボザウルス゜も欲しくて
息子に見せ「欲しい」と言わせてから買いました。
たまごっち以降 ちょっと おもちゃ買いすぎ・・。教育上 よくないなぁ〜。
私 ずっとTVゲーム一筋だったのになぁ〜。
たまごっちが 私の何かに 火を点けました。
少し 自制せねば・・・(と思いつつイーエスにログインする私・・・)
あっ そうそう ファービー2買ったら スプーン付いてきましたよ。 
Posted by ぴょ at 2005年11月08日 10:03
「ファービー」懐かしいですね。

「サンタクロースからの手紙」と一緒に姪っ子にプレゼントした時の顔を思いだします。(もちろん隠れサンタとしてです)
「サンタクロースからの手紙」はトイザらスで手配できますよ。

Posted by ダイスケパパ at 2005年11月08日 15:24
ぴょさんもお買いに!お仲間ですなー。実物は可愛いでっしゃろ?喋るとコロコロ表情が変わって。
スプーンが付いていたのはトイザでお買いになったからだと思いますよ。よそで買ったから持ってません。いいなあー

先週火曜、あるショッピングセンターの中のおもちゃやさんに見に行ったら、棚いっぱいに多数在庫があったので「あんまり売れてない?今回は流行ってないんかな。。」と冴えなかったんですけど、今日同じ店へ行ったら店頭に2個しかなくなってました。
ジワジワ売れ出したんかな?なんか嬉しい。
Posted by ももんが at 2005年11月08日 17:50
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
可愛いというか だんだん愛着湧きますね。
20体位あったやつから 一番好みの買ったんだけど
中には「コワッ」と感じるのもあったし・・・。
スプーンはトイザらスの特典ですか。
ラッキー!

いよいよ 明日イーエス発表ですね。
ワクワク・ドキドキ・・・・
みなさん 当るといいですね^^
Posted by ぴょ at 2005年11月09日 10:08
↑ええっファービーってそれぞれ顔が違うんですか?
幼稚園児の娘のクリスマスプレゼントのため、トイザラスのオンラインで注文しちゃったので、大丈夫かなぁ。
目の色とかは全然気にならないんだけど。
「コワッ」の顔がきたらどうしよう。
たまごっちも販売がもうすぐですね。(こっちは自分用)
トイザらスさん、ファービーの顔も、予約の抽選も、おたのもうします。
Posted by tainao7 at 2005年11月18日 11:06
そ〜なんですよ ビミョ〜に違うんです
アマゾンで
 ※下記部位の色はランダムのため選べません。あらかじめ、ご了承ください。
目(6種)/まつげ(2種)/口(2種)/舌(2種)
って 書いてあったから お店まで行きました
でも 好みの問題だしね
本体が気にいった色なら 大丈夫じゃないですか
Posted by ぴょ at 2005年11月18日 11:21
イーエストイズYahoo支・からのメルマガにあとがきとしてこんな事が書いてありました。

………………………………………………………………
もうじきクリスマスですね。
 皆さん、大事な人へのプレゼントはもう揃まりましたか?
 次回はクリスマスセール品の紹介と、大人気
 『超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス』の抽選予約の案内を
 させていただこうと思っています。
 
 それではまた次回のメールでお会いしましょう!!
………………………………………………………………

具体的な日にちはまだ書いてないのですが、
前回はずれた方一緒にがんばりましょう!
Posted by ゆりまま at 2005年11月18日 15:32
ゆりままさん

メルマガの内容公開するのは、まずいんじゃないですか。メルマガ会員限定の情報なんで。HPにのってからカキコしてくださいな。

まあさんどうなんでしょう。
Posted by at 2005年11月18日 16:50
ごめんなさい、早まりましたm(__)m
メルマガ読者限定販売のパスワードがいるとかではないと思いましたのでカキコしてしまいました。
以後気をつけます…。
Posted by ゆりまま at 2005年11月18日 17:18
ゆりままさん

私は上記のようなメルマガの内容公開は問題ない
と思います。
とても 微笑ましく読ませて頂きました。

読む前に削除されることも珍しくないメルマガを
最後まできちんと読んでいることに感心しました。

これを見て新規会員が増えると イーエスYhoo店さんも嬉しいのでは☆
Posted by かるる at 2005年11月18日 19:01
イーエスも研究員もはずれたので、あとはトイザラスとイーエスYahoo!の抽選に賭けますが、その前にウォーキービッツを買おうと思っています。ネットで見た感じでは癒しけいの亀のおもちゃのようで、とてもかわいいです。
Posted by しがっち at 2005年11月18日 20:18
前回フライングでお伝えしてしまったイーエストイズYahoo支店さんの抽選申し込みが始まりました。

11月21日(月)から11月28日(月)正午までで発表は12月2日(金) 夕方を予定だそうです。
価格は税込みで¥2800、12月5日(月)以降 順次発送予定。
少し遅いですがクリスマスには間に合いそうですね♪

かるるさん、前回暖かいお言葉ありがとうございましたm(__)m
少し凹んでいたので救われました☆
ネチケットをもう少し勉強せねば…ですね(*^-^*)

Posted by ゆりまま at 2005年11月21日 21:26
今ごろになって下の子が、ファービー欲しいなーとか言い始めて、こっちの方が手に入りやすいし、色もまだ選べそうなので、私の母からのクリスマスプレゼント決まってなかったので、買ってもらいます。
これでとりあえず、兄の分のエンたまだけ探します。
Posted by ファービーほしいnono at 2005年12月14日 12:06
ファービー2買ってもらいました。
色はゴールド×ホワイトマルチのモカベリーという色です、目の色はグリーンで結構かわいいと思います。(親ばか?)
下の子のために買ってもらったんですけど、いまいち話が通じず(発音が悪いため)おなかをくすぐって遊んでます。
エンたまはリアル店舗で2コたまが当たったので今年のクリスマスは子供は大喜びです。
最後に、まぁさんおめでとうございます。
泣き顔のアイコンばかり見てたもので気になってました。
Posted by nono at 2005年12月21日 19:32
ファービー2買ってもらいました。
色はゴールド×ホワイトマルチのモカベリーという色です、目の色はグリーンで結構かわいいと思います。(親ばか?)
下の子のために買ってもらったんですけど、いまいち話が通じず(発音が悪いため)おなかをくすぐって遊んでます。
エンたまはリアル店舗で2コたまが当たったので今年のクリスマスは子供は大喜びです。
最後に、まぁさんおめでとうございます。
泣き顔アイコンばかり見てたもので気になってました。
Posted by nono at 2005年12月21日 19:33
はじめまして私エンたまもってますオールぶるーみなさんはもっていないんですか?平和堂にいけばあと、一個のこっていましたよ!!!!!
Posted by みずき at 2006年03月09日 17:26
みずきってあの??
candy blog エンたまー!の?
Posted by さき at 2006年04月03日 14:13
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9041877
たまごっち販売サイト一覧
表紙にもどるグッド(上向き矢印)
※※※エラー注意※※※
耳ただいま、ブログサーバーの不具合で、コメント投稿時に下記のようなエラーが表示されることがあります。
リクエストされた操作を完了できませんでした。 しばらく経ってから再度アクセスしてください。
誠に申し訳ありません。m(_ _)m

そのときは、2回投稿する必要は、ありません。気にしないでも、投稿されているので、大丈夫です。目
エラーが出たら、戻って再表示してみてください。キチンと書き込まれているはずです。 ただいま、不具合の修正をお願いしております。

間違って書き込んでしまって、削除してほしい場合は、メール:lovetamagotch@yahoo.co.jpメールまで、削除したいコメントの日時(再表示して確認)と書き込み先の記事名をお知らせください。また、目的とは違うコメントの書き込みで情報が読みにくくなっている(板が汚れて/荒れている?)と思われる場合も同様に、関連コメントの日時をお知らせいただけると助かります。m(_ _)m

※※※その他のお願い※※※

・「お名前」は、入力していただいた方が、たくさん情報交換できますよっ(本名でないインターネットだけで使う名前でいいですよ)
・メールアドレスは、入力しても管理人だけにしか見れませんが、ホームページアドレスは、入力しておくと、名前をクリックしたら、ジャンプしてくれますよ。
・コメントの書き込み先に注意してくださいねっ。カテゴリー外で、意味の無い情報はやむおえず削除させていただく事がありますので、ご了承ください。
・本文中のオークションのURLは、受け付けないようになっています。

らぶ!たまごっち管理人 まぁ猫

過去のおもしろ記事

バナー 楽天トラベル株式会社 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM [PR]黒ハートのスイーツ:アリスのミルクレープ♪アリスのミルクレープ♪楽天総合ランキング1位!楽天総合ランキング1位!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。