たまごっち販売サイト一覧
アマゾン最速サーチ!
Yahoo!ショッピングで発見!たまごっち
楽天でたまごっち在庫有り¥2500〜¥3500を検索
超!ねんじゅーオープン たまごっちショップ(ハピネットオンライン)

2005年10月25日

これがセブンイレブン限定版「パールほわいと」ですぅっ!

ゆりひなさんより、さっそく本日入手の「パールほわいと」の写真画像を送っていただきましたっ!どうもありがとうございます>ゆりひなさん m(_ _)m
やっと、たまごっち図鑑の2個目の記事でぇす。わーい(嬉しい顔)

パールほわいと セブンイレブン 限定モデル Pearl White Tamagotch Severn Eleven Premeir Model(クリックすると拡大表示します)

やっぱり、白はすっきりしていてぃいですねぇ。かすかに感じるパールの光沢がいい〜ですよねぇ〜。ハートたち(複数ハート)
今日10/25 発売なので、探せば店頭でみつかるかもっダッシュ(走り出すさま)

まぁ猫
posted by まぁ at 12:16 | Comment(10) | TrackBack(0) | たまごっち図鑑
この記事へのコメント
わぁ。掲載していただけたんですね。
もっと、上手に撮れたらよかったんですけど。
パールの独特の質感がいまいち上手に撮れなくて。
ちょっとでも伝わったなら嬉しいです・・。
Posted by ゆりひな at 2005年10月25日 12:31
やっとPCタイムになって覗いてみたら・・・写真、一歩遅かったですねm(_ _)m
送れなくてすみませんでした。

今日イーエストイズからおれんじリーフの当選通知がっ・・・(>_<)
我が家にもう一つ、赤たまが増えそうです。
Posted by チロリン at 2005年10月26日 00:14
とうとうコンビニでも、たまごっちが販売になりましたね、家の近所のセブンイレブンでも白い(パール)のたまごっち沢山レジの前に並んでました。

コンビニは流通が良くないと仕入れないので、流通量が良くなってきた証拠なんでしょうね。今後は定価でも買えそうな気配が見えてきました。
Posted by たつや at 2005年10月26日 02:12
私も買いましたパール。それでレジにも置いてありました。
エンたまの事を聞いてみたらまだ誰も予約に来てないと言ってましたよ。
私はもう必要数予約したのでその店では予約しませんでしたが...
ちなみに山にあるセブンです。だからかな?
あとセブン限定の赤たまの育成本もありました。
Posted by めい at 2005年10月26日 09:58
予約してあったので、セブンイレブンに取りに行きました。
ついでに、エンたまも…と思ったんですが、すでに予約がいっぱいとのこと。

別の店舗で予約したのですが、どれがくるのか判らない状態なので…。

26日10:15現在、イーエストイズに秋の赤たま新色の予約カート出ていますよ〜。

・秋の2個たまセット
・おれんじリーフ
・コンほわいと
・バイキングぱーぷる
Posted by のりん at 2005年10月26日 10:15
きゃ〜ごめんなさ〜い(>_<)

アップされてましたね。

うちは、抽選予約が「おれんじリーフ」当たりました。が…購入は検討中です。

エンたま予約したし…。
Posted by のりん at 2005年10月26日 10:20
たつやさん、セブンは前から仕入れをしているんですよ〜。
パールはセブン限定なのであまり流通は関係無いかもしれないですよ。確かに手に入りやすくはなってきてますね。
来月発売のエンたまの影響でしょうかね。
Posted by めい at 2005年10月26日 13:07
めいさん、教えてください。
>セブンは前から仕入れをしているんですよ〜。
では、12月のを待たなくても11月の一般販売のエンたまもセブンで入荷の可能性はありますか?
Posted by かずりん at 2005年10月26日 18:11
誤解されるような書きかたしちゃったかな?
んと、セブンて前から限定たまごっちとかちびたまとか売ってたじゃないですか。なので流通が良くなったからセブンが仕入れたとは言えないかなと思ったんです。
品薄状態でもセブンは売ってましたよね。

>12月のを待たなくても11月の一般販売のエンたまもセブンで入荷の可能性はありますか

これは私にはなんとも...ですが11月のと同じ物がセブンでは12月なので、私は無いと思っています。
バンダイさんからの回答でも、11月の発売日に売れるように小売店には渡すようにしてあるようですし。いつ売るかは販売店が決めるようですよ。セブンは12月に決めてるという事じゃないかな?あくまで想像ですけど。

あ、今日前に旦那が寄ったセブンさんから電話がありまして、エンたまが入るのが分かったので予約しますか?ときかれました。もしかしたらパールが終わってから受け付ける店もあるかもですよ!
せっかく電話貰ったけど、断っちゃいました。
私はもう十分なので他の人にまわると良いですも
のね。
親切なセブンさん多いですね
Posted by めい at 2005年10月26日 19:41
めいさん、お返事ありがとうございました。
予約全滅なので11月にも入ればなあと思ったもので。甘かったです。
Posted by かずりん at 2005年10月26日 19:59
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

たまごっち販売サイト一覧
表紙にもどるグッド(上向き矢印)
※※※エラー注意※※※
耳ただいま、ブログサーバーの不具合で、コメント投稿時に下記のようなエラーが表示されることがあります。
リクエストされた操作を完了できませんでした。 しばらく経ってから再度アクセスしてください。
誠に申し訳ありません。m(_ _)m

そのときは、2回投稿する必要は、ありません。気にしないでも、投稿されているので、大丈夫です。目
エラーが出たら、戻って再表示してみてください。キチンと書き込まれているはずです。 ただいま、不具合の修正をお願いしております。

間違って書き込んでしまって、削除してほしい場合は、メール:lovetamagotch@yahoo.co.jpメールまで、削除したいコメントの日時(再表示して確認)と書き込み先の記事名をお知らせください。また、目的とは違うコメントの書き込みで情報が読みにくくなっている(板が汚れて/荒れている?)と思われる場合も同様に、関連コメントの日時をお知らせいただけると助かります。m(_ _)m

※※※その他のお願い※※※

・「お名前」は、入力していただいた方が、たくさん情報交換できますよっ(本名でないインターネットだけで使う名前でいいですよ)
・メールアドレスは、入力しても管理人だけにしか見れませんが、ホームページアドレスは、入力しておくと、名前をクリックしたら、ジャンプしてくれますよ。
・コメントの書き込み先に注意してくださいねっ。カテゴリー外で、意味の無い情報はやむおえず削除させていただく事がありますので、ご了承ください。
・本文中のオークションのURLは、受け付けないようになっています。

らぶ!たまごっち管理人 まぁ猫

過去のおもしろ記事

バナー 楽天トラベル株式会社 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM [PR]黒ハートのスイーツ:アリスのミルクレープ♪アリスのミルクレープ♪楽天総合ランキング1位!楽天総合ランキング1位!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。