たまごっち販売サイト一覧
アマゾン最速サーチ!
Yahoo!ショッピングで発見!たまごっち
楽天でたまごっち在庫有り¥2500〜¥3500を検索
超!ねんじゅーオープン たまごっちショップ(ハピネットオンライン)

2005年10月19日

Update:12月発売バンダイ カードダス【たまごっち でこレターせっと☆】各店で予約受付中

12月にバンダイが発売するカードダス【たまごっち でこレターせっと☆】が早くも、おぢいさんの店その他で予約受付中になっています。(Update:10/19 キャラコレ・ボックス販売追加)

リンク:バンダイが12月に発売するカードダスが、おぢいさんの店で予約受付中です。
販売価格:2,985円(税込・送料別)



リンク:キャラコレ・ボックス【予約 12月下旬発売】たまごっち でこレターせっと☆
販売価格:2,693円(税込・送料別)


タイトル:Carddass たまごっち でこレターせっと☆
発売予定:05年12月下旬

carddas.jpg

この商品は、来年春発売予定のエンたまと遊べるデータカードダスとは違うもの?だと思うんですが、どうなんでしょう?

おぢいさんの店に張られている拡大画像を(目を凝らして)見ると、下記のような内容でした(間違いなどありましたら、ご指摘ください)


人気のたまごっちが、実用性抜群のプチレターセットで登場!

1セットにこんなにたくさんこんなにいっぱい
プチ便せん…4枚
プチ封筒…2枚
前回の「でこれーしょんせっと☆で大好評のキラキラクリアシールも一枚封入!
コレクション臓実用性臓デコレーションすべて兼ね備えた豪華セットです!


さらに、いろいろバンダイの方針を打ち出す文が読み取れます。爆弾


メッセージカードは、
○○○/バックで
○の色が違います!
両方集めたくなる仕様です!


うーん、子供の心を読んでいるなぁ。


黒ハートたまゴッチ周辺グッズ絶好調
ベンダー事業部   9がつより毎月商品化スタート
ライフ事業部    びっくらたまごプチ12月に第2弾発売予定(まぁ:入浴剤ね)
キャンディ事業部  12月に3アイテム製品化予定
ビデオゲーム事業部 9月ニンテンドーDSソフト発売
セイカ       ステーショナリー資材
ガールズと維持刑部でもたまごっち関連商品続々企画中
年末〜年明け、たまごっちがさらに盛り上がります。


ここには、エンたまの事が書かれていないなぁ…?


黒ハート記事展開も大人気続行中
月刊チャオ(106万部)にて、漫画好評連載中!
小学館学年誌(小1〜小5)でも
 人気ランキング上位○○○
月刊ころころコミック コラボたまごっち
「コロたま」プレゼント企画は一万件をこえる応募数を記録


来年春発売のデータカードダスもこういう女の子路線(レターセットとか)になるんでしょうか?だいたいカードダスってどういうふうに遊ぶものなの?誰か教えてぇったらーっ(汗)耳

まぁ猫
posted by まぁ at 13:10 | Comment(13) | TrackBack(0) | たまごっち販売情報
この記事へのコメント
まぁさん
「データカードダス」って「ムシキング」のアレだと思います(お店によく設置されてるバトルするアレ)。我が家は息子2人なんですが興味はないようです・・・。
だからピンと来ないんですよね。たまキャラ同士バトルするなんてありえないし・・・。
どういう風に出てくるのか今から興味津々ですが・・カード1枚が「エッ!そんなに高いの?」って言う嬉しくないオマケ付き。
Posted by にゃっち at 2005年10月18日 15:39
すみません。「データカードダス」じゃなくて「カードダス」でしたね。ボケですんまへん。
私も謎です。どなたか教えてー。
Posted by にゃっち at 2005年10月18日 15:49
たびたび、またまたお邪魔します。
「データカードダス」・・↑だと思います。
「カードダス」・・・・・今、販売されてる、でこれーしょんせっと☆のレターせっと版、かなぁ?等と思うんですが。↑を読むからにカードが入ってなさそうなんですけどね。それでも「カードダス」??どちらかと言うとコレクション的な物だと思いますよ。
Posted by にゃっち at 2005年10月18日 16:18
にゃっちさん
私の質問が曖昧で、混乱してしまったようです。すいません〜。
まず、カードダスなんですが、インターネットで検索してみると…どうやら、自動販売機でカードを買って集めて楽しむもの!?っていう感じでしょうか?

それで、データカードダスになると「ムシキング」みたくゲームにコインを入れるとカードが出てきて、それを使ってゲームをしたり、手持ちのカードでゲームをしたりして、カードによって画面上の敵に対して、相性とかもあるのかな?
それで、データカードダスもやっぱりカードを集める(こっちのは、ゲームに勝つためにというさらに違う欲求もあったりする)んですね?
さて、こういうのをたまごっちに当てはめるとどうなるのかな?

エンたまでデータカードダスのカードを使って遊ぶとしたら、ええっと。カードダスのカードにパスワード見たいのが書いてあるのかな…。想像できない!?TT)

いずれにしろ、うちの娘にはカード集めさせたくなぃい〜ですね。今でも幼稚園の友達のムシキングカードをうらやましがっていますが。
Posted by まぁ at 2005年10月18日 18:25
まぁさん
こちらこそお答えが曖昧ですみませんでした。
カードダスは集めて楽しみ、データカードダスはそれにプラス要素あり、ってところでしょうか。たまごっちですからバトルは無いでしょうし・・・ホント想像できませんね。
カードは集めだしたらキリがないのはポ○モンカードで経験済なんですよね。トホホ・・・。どうか欲しがらないようにといのりたいんですけどねぇ。

Posted by にゃっち at 2005年10月19日 09:33
まぁさん、にゃっちさん!うちの子は集める気マンマンです・・・
やっと「ラブべり」あきらめてくれたんですけど。
きっとカードホルダーやら何やら、付属品もいろいろでるんでしょうね・・・
毎日、学校から帰ってくると『まぁさんから新しい情報は?」って楽しみにしてます。
Posted by miaow at 2005年10月19日 11:59
miaowさん、こんにちは。
カード・・・ほんとに集めだしたら止まらないんですよ。でもポ○モンカードほど種類は無いだろうから、まだまだ安全圏かも〜。
あんまりカードの事をブツブツ言っちゃうとバンダイさんに怒られちゃうかな?^^;
Posted by にゃっち at 2005年10月19日 16:21
にゃっちさん!名前書き込んでくださってありがとうございます。たまごっちを通じてお友達って感じですごくうれしいです。
カードですが、今まで各種出ているカードみたいにレアカードだなんだって、またオークションで値段がつり上がって行くみたいな事にならなければいいですけど・・・そういうことも心配です。
Posted by miaow at 2005年10月19日 17:19
こんにちは。
miaowさん。実を言うと「ラブべり」って???・・・と思ってました(娘がいないもので^^;)。今朝、「おはスタ」を観て分かりました。
たまごっちのカードも販売枚数が少ないならば1パック位買ってもいいかなぁ、なんて思い改めちゃったりして^^;
私自身も見てみたい気になって来ました。データカードダスは男の子用に作られるのかな?と思ってましたが、私の予想は女の子が8割・・・とみましたね。


Posted by にゃっち at 2005年10月20日 11:03
みなさん、こんにちは!
にゃっちさん!カード欲しくなりますよね。うちの娘は「同じカードでたら交換しよね」って、私も巻き込んで集める気になってます。
でもデータカードダスって「ラブべり」や「ムシキング」みたいに1回100円いれたらバーコードついたカードが1枚出てきて、ゲームして遊ぶ感じですよね。長い時間並んで待って・・・
1枚100円のカードはそう簡単に集められないですよね・・・(;;)
Posted by miaow at 2005年10月20日 15:52
ファッション 通販 海外 [url=http://www.cleastjp.biz]クリスチャンルブタン通販[/url] クリスチャンルブタン通販
Posted by クリスチャンルブタン通販 at 2013年07月20日 18:10
財布 コーチ [url=http://www.cleconomicaljp.biz]ルブタン ブーツ[/url] ルブタン ブーツ
Posted by ルブタン ブーツ at 2013年07月20日 18:10
メンズ 下着 パンツ [url=http://www.clforjp.biz]ルブタン 靴 メンズ[/url] ルブタン 靴 メンズ
Posted by ルブタン 靴 メンズ at 2013年07月20日 18:10
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

たまごっち販売サイト一覧
表紙にもどるグッド(上向き矢印)
※※※エラー注意※※※
耳ただいま、ブログサーバーの不具合で、コメント投稿時に下記のようなエラーが表示されることがあります。
リクエストされた操作を完了できませんでした。 しばらく経ってから再度アクセスしてください。
誠に申し訳ありません。m(_ _)m

そのときは、2回投稿する必要は、ありません。気にしないでも、投稿されているので、大丈夫です。目
エラーが出たら、戻って再表示してみてください。キチンと書き込まれているはずです。 ただいま、不具合の修正をお願いしております。

間違って書き込んでしまって、削除してほしい場合は、メール:lovetamagotch@yahoo.co.jpメールまで、削除したいコメントの日時(再表示して確認)と書き込み先の記事名をお知らせください。また、目的とは違うコメントの書き込みで情報が読みにくくなっている(板が汚れて/荒れている?)と思われる場合も同様に、関連コメントの日時をお知らせいただけると助かります。m(_ _)m

※※※その他のお願い※※※

・「お名前」は、入力していただいた方が、たくさん情報交換できますよっ(本名でないインターネットだけで使う名前でいいですよ)
・メールアドレスは、入力しても管理人だけにしか見れませんが、ホームページアドレスは、入力しておくと、名前をクリックしたら、ジャンプしてくれますよ。
・コメントの書き込み先に注意してくださいねっ。カテゴリー外で、意味の無い情報はやむおえず削除させていただく事がありますので、ご了承ください。
・本文中のオークションのURLは、受け付けないようになっています。

らぶ!たまごっち管理人 まぁ猫

過去のおもしろ記事

バナー 楽天トラベル株式会社 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM [PR]黒ハートのスイーツ:アリスのミルクレープ♪アリスのミルクレープ♪楽天総合ランキング1位!楽天総合ランキング1位!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。