たまごっち販売サイト一覧
アマゾン最速サーチ!
Yahoo!ショッピングで発見!たまごっち
楽天でたまごっち在庫有り¥2500〜¥3500を検索
超!ねんじゅーオープン たまごっちショップ(ハピネットオンライン)

2007年09月17日

"ふぁみりーイロイロ!たまごっち+"が登場ですわっ。

みなさま、随分ご無沙汰でございました〜。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

ふっかつ〜雷までは、まだほど遠いですが、新しいたまごっちが発売されるぴかぴか(新しい)!というわけですから、紹介しないわけにはまいりませんわふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

どうやら、また、バンダイは、私たちの財布を狙っている模様ですねっ!がく〜(落胆した顔)

まだまだ、バンダイのページもそれほど情報が載っていませんが、これからってところでしょうか。眼鏡
リンク:ふぁみりーイロイロ!たまごっち+(バンダイオフィシャルページ)

従来型の大きさが、何となく好感度高し。(たまスクは、子供の首にかけるとなんだかかわいそぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)ってかんじがしていたものですから。。きっとバンダイも勉強したのですねわーい(嬉しい顔)

今度のたまごっちはDVDでも遊べる模様です目。特別な機械がいらないって所は、とても好感るんるんが持てますわっ手(チョキ)
私のパソコン占有されなくて済むしるんるん

でも、うちのDVDでもきちんと動くのか、ちょっと心配ふらふら。えと、WiiはDVDプレイヤーにはならないからちっ(怒った顔)、うちには、2台あるんですが、1台はHDDレコーダーなので、動くかどうか不安。あとの1台がたよりかもです。

普通のDVDをかけてメニューが出て好きなシーンを選べるようになっていたらたぶんOKのはずですよね。。耳

やっぱりたまごっちの誕生日バースデー、11月23日に発売予定なんですね。

各所で、予約が開始されている模様耳。まだまだ楽勝で予約可能ですよ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

過去のなが〜いたまごっち獲得の涙ぐましいもうやだ〜(悲しい顔)経験から、こんなに早い時期から、予約可能で『確保るんるん』できるなんてほとんどなかったので、こどもの「無理な?!」要求プレゼントもうやだ〜(悲しい顔)泣かないで済むのは、とってもハッピ〜〜わーい(嬉しい顔)

リンク:アマゾンで「ふぁみりーイロイロ!たまごっち+」を検索

リンク:ハピネットオンラインで、「ふぁみりーイロイロ!たまごっち+」を検索

リンク:楽天で、「ふぁみりーイロイロ!たまごっち+」を検索

たまスクは、うちでも肥やし状態でもうやだ〜(悲しい顔)、これは、あんまり遊ばなかったかなぁふらふら。池袋のイベントイベントに行ったおり、勢いで買っちゃたのですが…ちっ(怒った顔)

うちの小1の娘ですが、最近、お友達の影響で、再びたまごっちでもあそび始めている様子です。(最近、お友達の誕生カードにたまごっちを描いていました黒ハート。)

新しい、たまごっちですが、うちでも買うのかどうかは、まだ、微妙…たらーっ(汗)。でもクリスマスクリスマスシーズンを控えているので、まだわかりませんね〜ちっ(怒った顔)

欲しいのなら、早めに言ってもらえるとふらふら、今なら予約可能ダッシュ(走り出すさま)なんですが。。

まぁ猫
posted by まぁ at 05:55 | Comment(13) | TrackBack(0) | たまごっち図鑑
この記事へのコメント
こんにちは!
エンたまから久々にたまごっちが欲しくなって予約しました!スクたまとかは買わなかったので2年ぶり(^_^;)

映画もやるし、もしかしたらまたブーム来るかもしれませんね〜♪
Posted by じゅらママ at 2007年11月14日 21:41
こんばんわ。たまごっちをこよなく愛する者です。一時期に比べるとだいぶん低迷気味だと、思われますが、実は実は、また、ふぁみたまも限定verとやらをうりだすそうで、今からワクワクしています。抽選であたるものや、映画を記念して劇場で売る物、特定の場所で売る先行発売や、イベント!このブログはずっと見てきました。最近UPは少ないし、コメントも少ないので、初めて書き込みしました。みなさん!まだまだたまごっちは、すたれてませんよ。アニメも始まるし、Newキャラも登場するし、目が離せませんよ。
ふぁみたまは、今まで通信できなかったアメたまとも通信できるようになるみたいです。発売も日本と同時期らしいですよ!ぜひ、みなさん、そして、まぁさん、このブログまた盛り立てていきましょう!!ふぁみたまの時代の波がすぐ、そこにきていますよ!
Posted by ちびすけ at 2007年11月17日 23:35
こんばんわ。たまごっちをこよなく愛する者です。一時期に比べるとだいぶん低迷気味だと、思われますが、実は実は、また、ふぁみたまも限定verとやらをうりだすそうで、今からワクワクしています。抽選であたるものや、映画を記念して劇場で売る物、特定の場所で売る先行発売や、イベント!このブログはずっと見てきました。最近UPは少ないし、コメントも少ないので、初めて書き込みしました。みなさん!まだまだたまごっちは、すたれてませんよ。アニメも始まるし、Newキャラも登場するし、目が離せませんよ。
ふぁみたまは、今まで通信できなかったアメたまとも通信できるようになるみたいです。発売も日本と同時期らしいですよ!ぜひ、みなさん、そして、まぁさん、このブログまた盛り立てていきましょう!!ふぁみたまの時代の波がすぐ、そこにきていますよ!
Posted by ちびすけ at 2007年11月17日 23:39
こちらはネタばれOKですよね?
OKでなければ即削除して下さい。

***ふぁみたまパスワードです***

キラキラお城のお菓子 34185・90316
キラキラ壷      35185・90316
きずなキー      03750・91748
?な食べ物      32185・90318
キラキラきのこ    33185・90317
まごころっち     71073・28002
ペットボトル     09900・43791
パソコン       09900・13664
パレット       90073・70509
チケット       90073・61509
リボン        90073・82199
カード        90073・25059
雑誌         03957・30939
Tシャツ       03941・40559
ぴーひゃら      13957・70732
ケータイ       71073・76582

たまごっち好きな皆さんなら「もう知ってるよ!」かもわからないけど、まだ知らない人へ・・・
Posted by リストにゃんこ at 2008年02月03日 16:17
キラキラお船  36185−90314
レポッチDVD 31185−90319
        (↑5000G必要)
        31185−80310
        (↑無料)
姿見      13854−00861
もりかみっち像  04011−13189
むしめがね    38088−40799
レインボーじょうろ 13445−20780
カラオケ      07932−94130
ジュークボックス  61063−66080
トロフィー     05325−45130
めがみ像      90073−09057

お役に立てれば・・・。
Posted by リストにゃんこ at 2008年02月09日 11:14
リストにゃんこさん

今更ですが、ふぁみたまのパスワード他にもあったら教えてください。
Posted by アラタ at 2008年03月27日 13:37
アラタさん、ごめんなさい。
他は知らないって言うか、たまごっち、しばらくお休みしてました。。。

で、つい最近又はじめたけど、なんだか皆さん関心がなくなったみたいで、どこもこんな感じで寂しい所ばかりで、育てるのも気合がはいらないっていうか・・・。

どこかたまごっち大好きな人のHPあれば教えてください。
m(_ _)m
Posted by リストにゃんこ at 2008年07月11日 21:56
アラタさん、たまごっち掲示板というサイトにパスワード全部乗っていますーふぁみたま大文章とふぁみたまのことでイロイロ話そう!のスレにパスワード全部乗っていますふぁみたまのことでイロイロ話そうのところは全部乗っています!ヤフーなどでたまごっち掲示板と検索すればいいですよーふぁみたま大文章は少し漢字が間違っています("@"/)「反省」
Posted by 相手 at 2009年03月31日 15:22
リストにゃんこさんの「姿見」のパスワードを打ったんですがびっくり箱しかでできません。ほかに姿見のパスワードを知っている人はいませんか?
Posted by 苺ムース at 2009年09月22日 18:04
苺ムースさん、姿見などレポっちが持って来る物は、結構80%の確率だと、風船とかになってしまうんですが、20%の確率でアイテムがもらえますよ。
Posted by 相手 at 2009年10月06日 17:51
すごー
Posted by たま at 2010年03月23日 13:55
はじめましてです!
リストにゃんこさん参考にさせていただきました!これからもお願いします!
Posted by アップル at 2011年11月15日 20:22
私は、今パスワードをさがしてま〜す(^^♪
パスワードって、全部でいくつあるんでしょうね・・・。
Posted by アップル at 2011年12月18日 11:54
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

たまごっち販売サイト一覧
表紙にもどるグッド(上向き矢印)
※※※エラー注意※※※
耳ただいま、ブログサーバーの不具合で、コメント投稿時に下記のようなエラーが表示されることがあります。
リクエストされた操作を完了できませんでした。 しばらく経ってから再度アクセスしてください。
誠に申し訳ありません。m(_ _)m

そのときは、2回投稿する必要は、ありません。気にしないでも、投稿されているので、大丈夫です。目
エラーが出たら、戻って再表示してみてください。キチンと書き込まれているはずです。 ただいま、不具合の修正をお願いしております。

間違って書き込んでしまって、削除してほしい場合は、メール:lovetamagotch@yahoo.co.jpメールまで、削除したいコメントの日時(再表示して確認)と書き込み先の記事名をお知らせください。また、目的とは違うコメントの書き込みで情報が読みにくくなっている(板が汚れて/荒れている?)と思われる場合も同様に、関連コメントの日時をお知らせいただけると助かります。m(_ _)m

※※※その他のお願い※※※

・「お名前」は、入力していただいた方が、たくさん情報交換できますよっ(本名でないインターネットだけで使う名前でいいですよ)
・メールアドレスは、入力しても管理人だけにしか見れませんが、ホームページアドレスは、入力しておくと、名前をクリックしたら、ジャンプしてくれますよ。
・コメントの書き込み先に注意してくださいねっ。カテゴリー外で、意味の無い情報はやむおえず削除させていただく事がありますので、ご了承ください。
・本文中のオークションのURLは、受け付けないようになっています。

らぶ!たまごっち管理人 まぁ猫

過去のおもしろ記事

バナー 楽天トラベル株式会社 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM [PR]黒ハートのスイーツ:アリスのミルクレープ♪アリスのミルクレープ♪楽天総合ランキング1位!楽天総合ランキング1位!
×

