リンクとトラックバックについて…,横行するたまごっち高額販売に断固NO!らぶ!たまごっちは、定価でたまごっちを買いたい人を応援します。ニンテンドーDS(おいでよどうぶつの森、その他)、人生ゲームキャンディなどの情報も発信中リーク情報、低価格情報、大募集中?" />
たまごっち販売サイト一覧
アマゾン最速サーチ!
Yahoo!ショッピングで発見!たまごっち
楽天でたまごっち在庫有り¥2500〜¥3500を検索
超!ねんじゅーオープン たまごっちショップ(ハピネットオンライン)

2005年11月01日

ひらめきリンクとトラックバックについて…

らぶ!たまごっちは、もちろん、リンクフリーです!

下記にリンクのやりかたを書きますねっ。

リンクテキスト:
リンク先   :
HTML例:


リンクバナー:たまごっち高額販売にNO!「らぶ!たまごっち」
バナー付きHTML例:


バナー画像は、ダウンロードして貼付けるサイト側にいれたものを使っていただくと、サイトの表示が早くなりますよっ!眼鏡
このたび、Akiさん@Happy Monday*からバナーをプレゼントされました。もし、リンクされるときには、使っていただけると、と〜てもうれしいです。ハートたち(複数ハート)


相互リンク大々的に!?募集ちゅーハートたち(複数ハート)リンク先をコメントあるいはメールlovetamagotch@yahoo.co.jpくださいねっ!
あなたのブログからのトラックバックもしてねぇ〜。るんるん
リンクもトラックバックもカテゴリーは不問です。お気軽に〜。ぴかぴか(新しい)

ただし、当方の都合により、トラックバックが繁栄されない場合があります(いわゆる公俗良所に反するエッチなサイトであるとか)ので、ご了承いただきますよう、お願いいたします。たらーっ(汗)ふらふら

まぁ猫
この記事へのコメント
ぜんぜん、たまごっちと関係のなくてもいいんですか?
Posted by あっちゃん at 2005年08月08日 07:06
おはようございます。あっちゃんさん、質問ありがとうございます。
はい、たまごっちと関係なくてもかまいません。完全なたまごっち関連サイトは「おすすめリンク」にたまごっちと関係ないものも含むあるいは、主体は他にあるものは、「お友達リンク」として紹介させていただきます。
勝手ながら、アダルトやその他、当方が望ましくないと思った場合、リンクを辞退させていただく事もあるので、ご了承ください。
ご検討よろしくお願いします。
Posted by まぁ at 2005年08月08日 08:28
こんにちは。
とってもかわいいサイトですね。
よかったら、相互リンクお願いします。

うちの子供たちが『たまごっち』を飼ってます。
そんな子供たちのおもちゃを集めたサイトです。
一度遊びにきてください。

http://gochi.gozaru.jp/
『ごっちごっち』です。

表紙に『らぶ!たまごっち』さんをリンクしましたので、もし、御都合が悪ければメールください。よろしくお願いします。  pakupaku


Posted by pakupaku at 2005年10月07日 15:20
pakupakuさん、こんにちわ!
さっそくリンクしましたよっ!
家族5人なんて大変ですね、ホームページの更新なんてする暇ないでしょう?がんばってくださいねっ。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by まぁ at 2005年10月07日 16:01
海外で大人気のランジェリー・美容・健康商品を扱うショップです。
Posted by 有限会社マヤコーポレーション at 2005年10月11日 19:27
たまごっちは、子供3人いますが、子供達よりも私が欲しがっております。(笑)
個人的にも是非相互リンクをさせていただきたいと思い、書き込みさせていただきました。

当サイトの【おすすめサイト】欄にリンクさせていただきました。
Posted by A.Uブレインズ at 2005年10月11日 23:31
はじめまして☆
さっきは違うトコにコメント残しちゃって
すいません。。

サイト見て「いいかも」って
思ってもらえましたら
相互リンクお願いします☆

リラックマグッズで部屋を埋め尽くしちゃうブログ
http://rilakkuma1275.seesaa.net/
Posted by ガイ at 2005年10月15日 05:18
わかりましたw
今度、HPに、はりつけますね。
Posted by シャ〜ベット☆ at 2005年11月06日 17:59
ときどき、遊びに来させていただいています。
とてもかわいらしいサイトですね。

突然のお願いで恐縮ですが相互リンクお願いできませんか?よかったら、よろしくおねがいします。
http://blog.livedoor.jp/haidedeikou/
Posted by はいど at 2005年11月30日 15:32
はじめまして!
すてきなサイトですね。見てると楽しくなってきちゃいます^o^
よかったら、相互リンクをお願いします。

ブログ名「ヘンなもの好き!」
http://samarkandtea.seesaa.net/

です。
私のブログからもリンクさせていただきましたが、事後報告になってしまったのでご都合が悪かったら遠慮なくお知らせくださいませm(_ _)m。
よろしくお願いします。
Posted by さばとら at 2005年12月08日 07:06
はじめまして!ごっち+と申します。
楽天ブログで「たまごっち」の話をしていたら
こちらを教えていただきました。
非常にためになるサイトさまとしてリンクさせていただきました
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by ごっち+ at 2005年12月19日 09:48
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


実践カラーコディネーターへの道ー1
Excerpt: はじめに、私たちの生活は色に囲まれている。 色から連想される共通のイメージがある。 私ー色によって人の印象や物が違って見えるから。。。  赤だったら火とかいろいろ連想されるものがあります。
Weblog: ファッションサポーターのコメント
Tracked: 2005-10-26 00:01

たまごっちとダフ屋
Excerpt: 23日、株式会社バンダイより超(ちょう)じんせーエンジョイ!たまごっちプラス、通称『エンたま』が発売されました。1ヶ月くらい前から娘にせがまれ、何とか発売日に手に入れようと努力しましたが、結局入手する..
Weblog: PCレスキューITSのブログ
Tracked: 2005-11-23 22:37

たまごっちとダフ屋2
Excerpt: 本日ついにオークションで『エンたま』を買って上げました。定価で追加販売されるまで待てばいいと思っていたのですが、甘やかされて育ててしまったせいか、次女にとっては限界だったようです。 その結果、長..
Weblog: PCレスキューITSのブログ
Tracked: 2005-11-27 11:57

たまごっちプラスがいっぱい
Excerpt: なんかいろいろ新しいのが出てるんですね。 勢いに任せて一挙ご紹介致しますよ。 ---------------------------------------------------------..
Weblog: *萌え雑貨* ぐっちょい
Tracked: 2005-12-10 03:21

エンタマ・2月新作予約スタート!!!
Excerpt: 『超じんせーエンジョイ! たまごっちプラス』 2月の新作4種の予約がスタート!!! また、再販分なんかの受付も始まるようですので探してる方は こちらで http://www.e..
Weblog: コーラのつまみに
Tracked: 2006-02-09 01:53

新居はこちらです。
Excerpt: いきなり引っ越しました。 新居はこちらです。 ヤプ○グさんは長い事使ってましたが、コメントを書く時にやたら時間がかかるので、日記を書くには敵していないかな…と思い、速やかに(むしろ速やか過..
Weblog: まっさらな世界、ぼくの色。
Tracked: 2006-09-16 23:37
たまごっち販売サイト一覧
表紙にもどるグッド(上向き矢印)
※※※エラー注意※※※
耳ただいま、ブログサーバーの不具合で、コメント投稿時に下記のようなエラーが表示されることがあります。
リクエストされた操作を完了できませんでした。 しばらく経ってから再度アクセスしてください。
誠に申し訳ありません。m(_ _)m

そのときは、2回投稿する必要は、ありません。気にしないでも、投稿されているので、大丈夫です。目
エラーが出たら、戻って再表示してみてください。キチンと書き込まれているはずです。 ただいま、不具合の修正をお願いしております。

間違って書き込んでしまって、削除してほしい場合は、メール:lovetamagotch@yahoo.co.jpメールまで、削除したいコメントの日時(再表示して確認)と書き込み先の記事名をお知らせください。また、目的とは違うコメントの書き込みで情報が読みにくくなっている(板が汚れて/荒れている?)と思われる場合も同様に、関連コメントの日時をお知らせいただけると助かります。m(_ _)m

※※※その他のお願い※※※

・「お名前」は、入力していただいた方が、たくさん情報交換できますよっ(本名でないインターネットだけで使う名前でいいですよ)
・メールアドレスは、入力しても管理人だけにしか見れませんが、ホームページアドレスは、入力しておくと、名前をクリックしたら、ジャンプしてくれますよ。
・コメントの書き込み先に注意してくださいねっ。カテゴリー外で、意味の無い情報はやむおえず削除させていただく事がありますので、ご了承ください。
・本文中のオークションのURLは、受け付けないようになっています。

らぶ!たまごっち管理人 まぁ猫

過去のおもしろ記事

バナー 楽天トラベル株式会社 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM [PR]黒ハートのスイーツ:アリスのミルクレープ♪アリスのミルクレープ♪楽天総合ランキング1位!楽天総合ランキング1位!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。