たまごっち販売サイト一覧
アマゾン最速サーチ!
Yahoo!ショッピングで発見!たまごっち
楽天でたまごっち在庫有り¥2500〜¥3500を検索
超!ねんじゅーオープン たまごっちショップ(ハピネットオンライン)

2005年06月03日

初心ひょうめい

あーあーあ〜〜〜。ただいまテスト中です。まずは、このブログのご紹介をいたします。

たまごっちってなかなか売っていないし、某所では暴利でオークションに出ていたりするでしょう?パンチ
そういうのって、あんまりうれしくなぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)

それで、正価で買えるように情報を発信できたらなぁ〜晴れと思ったのが、始めようとしたきっかけです。
わたしもずいぶん苦労して、たまごっちを手に入れました。
その時の経験から、たまごっちを確実に手に入れる方法とかも、公開していきますね手(チョキ)

あとは、たまごっちのいろんな情報交換とかできたらいいなぁサッカー
とにかく、いたらないところもあるかもしれませんが、皆さんの叱咤激励がこのブログを支えてくれます。
どうかよろしくお願いいたします。


注意事項など:

・"らぶ!たまごっち"からのリンクについて
現在、らぶ!たまごっちは、直リンクというやり方(トップページを経由しないで、直接情報のページを表示するもの)をとっています。これは、一説ではあまりマナーが良くないと言われちゃいますふらふらが、利用者がいちいち探さなくても良いので、この方法を使っていますパンチ。※このため、リンク先のページがなくなってしまったりがく〜(落胆した顔)する可能性があります。リンクに賞味期限がある事をご理解いただきますよう、おねがいいたしますm(_ _ )mあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

・AID(余分に買ってしまったたまごっちを定価でお譲りしたい方)は、「AID取り扱いの方針について」をご参照ください。

・らぶ!たまごっちは、各社アフィリエイト(アソシエイト)プログラムのサポートで運営されています。

ご意見、ご要望などございましたら、lovetamagotch@yahoo.co.jpメールまで揺れるハート

Update:
 12/16 注意事項追加

まぁ猫
この記事へのコメント
とてもすてきなサイトです!!わたしもずっと欲しくて探しているのですがなかなか手に入らず・・・だからいろいろ参考にさせていただいています☆
Posted by かずみん at 2005年08月22日 19:44
すてきなサイトだなんて‥。そういうふうに言われるなんて光栄です。ただ、自分の思うようにやっているだけなんですが。
応援ありがとうございます。
Posted by まぁ at 2005年08月22日 23:14
12月新シリーズ「超じんせーエンジョイたまごっちプラス」の予約受付をしていました。
黒たま 赤たま と何が違うのか 子どもは何も言ってきてないのですが おうちのでかたまの時に 子どもがほしいといった時には 時すでにおそく 大変な目にあったので どうしよう
Posted by 親ばか at 2005年10月03日 15:33
私も予約したいと思い探しています。「超じんせーエンジョイたまごっちプラス」
どちらで予約されたのか、教えていただけますか。ネットで検索しても、ひっかからないのです。(でかたまは先日五時半からといざらすに並び、やっと手に入れました。でも開店に並んでも余ってましたが…悲しかった)
Posted by ゆきはは at 2005年10月11日 15:03
わたしも超じんせーエンジョイ!たまごっちプラスの予約どこでやってたか教えてください!よろしく^^
Posted by さなママ at 2005年10月11日 16:06
ネットでは予約が見当たらなかったので、セブンイレブンの店舗に電話してみました。
「超じんせーエンジョイたまごっちプラス」は、セブンインレブンのお店で予約受け付けてくださいました。どのお店でも受け付けてくれると思いますが、念のため、事前に近くのお店にお電話してみられてはいかがでしょう。お店のほうに商品リストのようなものが届いていて、発売日(12/21発売予定)と値段(¥2940)と仮の商品写真の載ったものがありました。ただし、デザインが確定していないとかで、とりあえず個数だけの予約となりました。(デザインは詳細分かり次第ご連絡いただけるそうですが、ひょっとすると発売日まで分からないかも・・・と言うお話でした。)
Posted by あーちゃん at 2005年10月11日 18:31
私もセブンイレブンの店舗2店に電話してみました。たまごっちのサイトでは11月23日発売となっているのに、セブンには12月しかも情報が入っていないということで
予約はできませんでした。
また 電話で問い合わせしてみます。
Posted by ゆきはは at 2005年10月11日 18:37
わたしもセブンに電話してみました。やはりデザインが確定していないとの事で個数だけの予約ということで受付してくれました。各店舗5個づつ割り当てがあるといってましたよ。
Posted by さなママ at 2005年10月11日 19:24
たった今セブンで予約受け付けてくれましたよ。12月22日のお渡しになるということでした。
Posted by ゆまママ at 2005年10月11日 19:38
昨日の夜中に2件かけました。
1件はもう予約がいっぱい。
もう1件は「そんな話は聞いてない」という反応でした。
でも粘り強く説明をして、2個予約しました。
でも大丈夫かなぁ・・・。
Posted by ゆうきママ at 2005年10月12日 07:59
ツカサキッズで10時30分から、りんごレッドでてますよ。
Posted by かうちゃん at 2005年10月14日 10:01
たまごっちとでかたまとあかたまもってまーす
Posted by さな at 2005年10月14日 19:52
はじめまして☆
リンクの張り方とか見た目の良さとか
すごい勉強になります☆

やっぱシンプルイズベストですね。

まだ「リラックマのブログ」を始めて
間もないんですが、
もし宜しければ相互リンクお願いします☆

「リラックマグッズで部屋を埋め尽くしちゃうブログ」
http://rilakkuma1275.seesaa.net/


Posted by ガイ at 2005年10月15日 04:58
アマゾンで、キャラメルとナチュラルホワイト販売中でしたよ!さがしてる人ご覧下さい。
Posted by みーまま at 2005年10月15日 12:58
はじめまして。たまごっちって本当手に入らないですよねー。今、エンたま気になってます。
Posted by ななさん at 2005年10月31日 15:56
はじめまして。まぁさん。らぶ!たまは最高のサイトです。先日のヤマシロヤ、といざらす、セブンの時にはでかたまゲットできませんでしたが、昨夕の情報で、BLUE POSTさんにて、無事でかたまゲットとなりました。長い道のりでしたので、冗談でしょって感じでしたが、ホントにうれしいです。ありがとうございました。
Posted by みんまま at 2005年11月01日 06:32
はじめてお邪魔します。私はNY在住の二児の母です。こちらでのたまごっち情報はネットでしか得れず、掲示板様様なのです!ただ、情報を得られても自分で注文に行くことが出来ないので歯がゆい思いの日々。しかし先日、赤たまをおもちゃのベルハウスさんで(定価だし、とっても良心的)エンたまを7.11で予約する事が出来ました。無論、海外発送をしてくれる所はなく、母と姉に協力してもらいましたけれどね。2種類ともGetしてからまだ1週間も経っていません。まだの方、諦めずに頑張って下さい。私の場合エンたまは7.11のエンたまなのでどう頑張ったって手に届くのは来年です・・・とほほ。これからエンたまの楽しみ方も是非教えて下さい。
Posted by たまNY at 2005年11月18日 08:36
イーエストイズ・ヤフー支店で抽選予約がまたまた始まりましたね!!ただ今回は、全色通じて1世帯1回のみの申し込みだそう・・・。トイザラスのが外れたら、すぐにトライ!ですね!
Posted by ちいちい at 2005年11月21日 21:24
赤たま持ってるけど、もひとつってか、エンたまがほしー!
Posted by にゃんこ at 2005年11月23日 10:16
まぁさん
はじめまして!・・・つうかここに最初に書き込むべきなものを、フライングして他に最初に書き込んでしまいました。恥ずかしながら、インターネットが我が家にきて5日目(いまどき遅すぎっ)今まで電話と自前の太い足で、探し回っておりました。ここでえんたまのゲット方法を知り、無事7で予約できました!
これからも楽しみ(あてに)しておりますので、よろしくお願いします☆
わたくしも情報つかんだら、書き込みさせていただきます。
らぶたま最高っ(><)
Posted by ちゃこ at 2005年11月26日 14:26
まぁ様
一言お礼をしたくて書かせてもらいます。
こちらの情報のおかげで今日エンたまを手に入れることができました。本当にありがとうございました。
小四の息子がサンタさんに頼んでいて,もうそろそろサンタの役目が終わりそうな年なので,今年はなんとしても願いを叶えてやろうと思い,ここにたどり着きました。
ネット販売では,カートにたどり着くこともできず,あきらめかけていましたが,助かりました。
本当にありがとうございました。
まぁさんに素敵なクリスマスが訪れますように・・・。
Posted by がっちゃん at 2005年12月12日 22:16
今度あかたま買います!!ダチとツ〜しんします!!恋愛結婚ができればいいなぁぁぁぁと思っています!!loveになります!!あかたまより恋だけど・・・。
Posted by 杏子(*>▽<) at 2005年12月15日 17:38
Posted by at 2005年12月17日 13:55
私、たまごっち(エンたま)買ってもらった〜! 今日、本も買ってもらっちゃった。。。。   誕生日にもう一個買ってもらいたい(^ v ^;)
Posted by まろん♪ at 2006年01月28日 18:16
このサイトの情報で1個ゲットしました。
定価以上は出せません。
今は、3個も、、、、
Posted by ぴろまろ at 2006年01月29日 18:22
初心ひょうめいへのコメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4106157

たまごっち再び
Excerpt: たまごっちがまたブームだというので、むかし遊んだのをひっぱりだしてきた。こんなめんどーなのよくしてなー。 同時期に流行った「スラリンのあるくんです」 あれも良くもってた。 でもスラリ..
Weblog: ぱるぷんて海の家
Tracked: 2005-06-07 15:42
たまごっち販売サイト一覧
表紙にもどるグッド(上向き矢印)
※※※エラー注意※※※
耳ただいま、ブログサーバーの不具合で、コメント投稿時に下記のようなエラーが表示されることがあります。
リクエストされた操作を完了できませんでした。 しばらく経ってから再度アクセスしてください。
誠に申し訳ありません。m(_ _)m

そのときは、2回投稿する必要は、ありません。気にしないでも、投稿されているので、大丈夫です。目
エラーが出たら、戻って再表示してみてください。キチンと書き込まれているはずです。 ただいま、不具合の修正をお願いしております。

間違って書き込んでしまって、削除してほしい場合は、メール:lovetamagotch@yahoo.co.jpメールまで、削除したいコメントの日時(再表示して確認)と書き込み先の記事名をお知らせください。また、目的とは違うコメントの書き込みで情報が読みにくくなっている(板が汚れて/荒れている?)と思われる場合も同様に、関連コメントの日時をお知らせいただけると助かります。m(_ _)m

※※※その他のお願い※※※

・「お名前」は、入力していただいた方が、たくさん情報交換できますよっ(本名でないインターネットだけで使う名前でいいですよ)
・メールアドレスは、入力しても管理人だけにしか見れませんが、ホームページアドレスは、入力しておくと、名前をクリックしたら、ジャンプしてくれますよ。
・コメントの書き込み先に注意してくださいねっ。カテゴリー外で、意味の無い情報はやむおえず削除させていただく事がありますので、ご了承ください。
・本文中のオークションのURLは、受け付けないようになっています。

らぶ!たまごっち管理人 まぁ猫

過去のおもしろ記事

バナー 楽天トラベル株式会社 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM [PR]黒ハートのスイーツ:アリスのミルクレープ♪アリスのミルクレープ♪楽天総合ランキング1位!楽天総合ランキング1位!
×

