たまごっち販売サイト一覧
アマゾン最速サーチ!
Yahoo!ショッピングで発見!たまごっち
楽天でたまごっち在庫有り¥2500〜¥3500を検索
超!ねんじゅーオープン たまごっちショップ(ハピネットオンライン)

2007年01月22日

「たまごっちのアッパレ! にじべんちゃー」が3月29日発売予定!

またまた、DSのソフト登場だそうです。目

うちは、昨年「プチプチおみせっち」を買ったのですが、6歳の娘は、かなり楽しそうにわーい(嬉しい顔)やっていました。最近は「カービー」が欲しいそうですが、そう簡単に買い与えられるのもではありません〜。ふらふら

でも、段ボールで、カービーのゲームの様子を工作しているのをみると、ちょっと「ほろろぅ」ってきちゃいますよもうやだ〜(悲しい顔)。本当はクリスマスに買ってあげるか悩んだのですが、家族会議の結果、みんなで遊べる、「ピカピカ大統領ぴかぴか(新しい)」に決まったのでした。ごめんよぉもうやだ〜(悲しい顔)

そうそう、DSの話でした。

既に次世代ワールドホビーフェアでも展示されているようなので、ご覧になった方もいるかも。うっぅ、大阪、東京共もう終わっているのねがく〜(落胆した顔)。。今年は、誰か行ったのかしら?よろしければ、ご連絡メールくださいね。
リンク:次世代ワールドホビーフェア オフィシャルサイト

今度はたまごっちのRPGだそうでするんるん。おそらく、ポケモンより少し下の層を狙ったゲームになっているはず…耳。「ピカピカ大統領」や「プチプチおみせっち」でもそうなんですが、たまごっちのシリーズは、微妙に簡単にしてあります。それは、どちらかというと、マニアなゲームの世界とはちょっとちがっていて、ほのぼのした雰囲気いい気分(温泉)があります。
わたしは、この雰囲気が、ちょっといいかなっるんるんて思っています。(子供用のゲームとして)

リンク:『たまごっちのアッパレ! にじべんちゃー』 ごっち星を大冒険!(ファミ通GAME)

リンク:バンダイたまごっちDSオフィシャルサイト

ゲーム概要は以下のようなもの。。


■たまごっち的RPG!
おなじみの3人のキャラがパーティを組んで大冒険!ごっち星を周りながら、 住民と話したり、イベントのお手伝い(ミニゲーム)をして、散らばった「虹のかけら」を集めよう! 

■たまごっちの世界を満喫出来る!
150人以上のキャラクター達が登場!触って、話して、遊んで知ってたまごっちの世界を楽しもう!

■通信要素も充実!
自分だけの名刺を作って友達と交換したり、ワンカートリッジで最大4人まで遊ぶことが出来る対戦ゲームも収録!一人プレイで腕を磨いて友達に挑戦しよう!


早くも、アマゾンでは、予約受付中なんですよねぇ〜目

リンク:たまごっちのアッパレ!にじべんちゃー 特典 ぼーけんリュック付き (アマゾン)

いつも、感心するのですが、予約特典を付けていることですよね〜。バンダイは商売上手?
予約特典「ぼーけんリュック付き」目は、発売後、1ヶ月はあるかもしれませんが、探さないと、すぐになくなっちゃうので、そういうのにこだわるお子をお持ちな方は、ちょっと気をつけておかないと。。(うちでは、極力、見つけないように黙っていますよ〜ふらふら

リンク:NDSたまごっちのアッパレ!にじべんちゃー【特典付き】(ハピネットオンライン)icon

楽天でも予約受付がはじまっています〜。

リンク:NDSたまごっちのアッパレ!にじべんちゃー【特典付き】(ユーブック楽天市場店)

リンク:NDSたまごっちのアッパレ!にじべんちゃー【特典付き】(マッチングワールド 楽天市場支店)

リンク:NDSたまごっちのアッパレ!にじべんちゃー【特典付き】(
あみあみ)


いつもゲームを買い与えるわけには行かないけれど、発売日が、誕生日の直前なのよねぇ…。どうしたものかしら…。ふらふら

まぁ猫
この記事へのコメント
初めまして!
私はさっそく買ったのですが・・・
にじのかけらはもう1個ゲットしました
でも・・・他のタウンに行く行き方が分からないのです・・・
はぁ・・・知っている方がいたら、ぜひ教えてもらいたいです・・・
Posted by MN at 2007年03月31日 22:12
MNさん!はじめまして。管理人の*まぁ*です。
さっそく「にじべんちゃー」買っちゃったのですね?
これ、人気でそうかしら?
その後、感想などありましたら、またカキコお願いしますねm(._.)m

うちでは、たまスク、おみせっち、ピカピカと続いて、居るので、うちでは今のところ、これを買う余裕が無いのですが…。TT)
それより、子供が「カービー」にはまって、毎日ゲームしています。おかあさんは、ちょっと困っています。TT)

では、また、気軽においでませ〜。
Posted by まぁ at 2007年04月02日 12:48
ごぶさたしています。
たまごっちもだいぶ下火になってきて、首からぶら下げている子を見なくなりましたね。
秋には、お店屋さん第B弾が出るとかで、面白いのかなぁ?と少し興味を持っています。

最近見つけたのですが、にじべんちゃーが安く(ネットで\2200!!)売っている所があり、購入しようか悩み中…
今月は、末っ子の誕生日でシナモンの『キラキラDEコレCafe』を(安かったので)買ったばかり…(^^;

みんなの感想が聞きたい!!
持っている方、遊んだ事のある方、面白かったですか?
Posted by may at 2007年06月28日 19:57
おみせっちの@を持っているウチのチビの感想は
「おみせっちより楽しい」
でした。
それまで「やわらかあたま塾」と「おみせっち」しか
持ってなかったので、あまり参考にならないかも。
Posted by at 2007年07月03日 05:59
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/31889958
たまごっち販売サイト一覧
表紙にもどるグッド(上向き矢印)
※※※エラー注意※※※
耳ただいま、ブログサーバーの不具合で、コメント投稿時に下記のようなエラーが表示されることがあります。
リクエストされた操作を完了できませんでした。 しばらく経ってから再度アクセスしてください。
誠に申し訳ありません。m(_ _)m

そのときは、2回投稿する必要は、ありません。気にしないでも、投稿されているので、大丈夫です。目
エラーが出たら、戻って再表示してみてください。キチンと書き込まれているはずです。 ただいま、不具合の修正をお願いしております。

間違って書き込んでしまって、削除してほしい場合は、メール:lovetamagotch@yahoo.co.jpメールまで、削除したいコメントの日時(再表示して確認)と書き込み先の記事名をお知らせください。また、目的とは違うコメントの書き込みで情報が読みにくくなっている(板が汚れて/荒れている?)と思われる場合も同様に、関連コメントの日時をお知らせいただけると助かります。m(_ _)m

※※※その他のお願い※※※

・「お名前」は、入力していただいた方が、たくさん情報交換できますよっ(本名でないインターネットだけで使う名前でいいですよ)
・メールアドレスは、入力しても管理人だけにしか見れませんが、ホームページアドレスは、入力しておくと、名前をクリックしたら、ジャンプしてくれますよ。
・コメントの書き込み先に注意してくださいねっ。カテゴリー外で、意味の無い情報はやむおえず削除させていただく事がありますので、ご了承ください。
・本文中のオークションのURLは、受け付けないようになっています。

らぶ!たまごっち管理人 まぁ猫

過去のおもしろ記事

バナー 楽天トラベル株式会社 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM [PR]黒ハートのスイーツ:アリスのミルクレープ♪アリスのミルクレープ♪楽天総合ランキング1位!楽天総合ランキング1位!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。