たまごっち販売サイト一覧
アマゾン最速サーチ!
Yahoo!ショッピングで発見!たまごっち
楽天でたまごっち在庫有り¥2500〜¥3500を検索
超!ねんじゅーオープン たまごっちショップ(ハピネットオンライン)

2006年06月18日

これが、ウラじんせーエンジョイ!たまごっちプラス詳細だ!(次世代ワールドホビーフェア情報2byダイスケパパさん)

ダイスケパパさんの次世代ワールドホビーフェアの情報より、ウラたま関係の写真をまとめました。ダイスケパパさん、どうもありがとうございます。m(._.)m

ハートまずは、ウラたまごっちカタログから、8月発売の、「ウラぱーてぃ」 「ウラみゅーじっく」「ウラふらわー」「ウラれいんぼー」そして、夏 のウラ2コたまセットにもそれぞれ、名前が!「ウラぴんくスター」 「ウラぐりーんスター」まで、きちんと網羅されていますハートたち(複数ハート)

色的傾向は、7/22発売の最初のウラシリーズは文字通り「ウラ」を表すかのような、濃い色使いや怪しい色使いな感じ、8月発売のは、ガールズカラー揺れるハートという気がします。ウラたまもやはり、エンたまの延長線上で、小学生低学年の女の子るんるんをターゲットにしているという感じですね。
UraPanf1_WHF2(画像をクリックすると拡大表示されます)

スペード本文より
たまゴッチ性の大きな口の中…「よだれの滝」の向こう側には…なんと!"ウラたまタウン"ちう待ちが広がっていました!!
待ちの真ん中には滝に向かってゆっくり流れるよだれ川、その周りにウラたまスクール、ウラたまマーケット、ウラたまゲームセンターなどチョットかわった建物がいっぱいです!
…中略…
今日も恋に仕事に大忙し!「遊ぶように働き、暮らす」…そんなウラたまの世界にようこそ!


クラブツッコミゲームがハリセンでツッコミを入れる手(パー)わーい(嬉しい顔)?とか、なんだかお笑い 系なところは、(もと)大阪人の*まぁ*には、とても気になりますあせあせ(飛び散る汗)ふらふら。他にも、カワラ割りゲーム、宝探しゲームなんていうのがあり面白いですねぇ。そういうたまごっちの*ベタ*なセンスが大好きですね〜。ハートたち(複数ハート)

ウラめめっちも「ゴージャスで派手なことやものが大好き」とあり、大阪ファッションにちょっと通じるかも?
UraPanf2_WHF2


ダイヤ次にキャラクターとアイテムの紹介ですが、ちょっと画像から文字が読み取れないですけど、全体な傾向として「楽しいぃ〜」感じが伝わってきて、より低年齢層や男の子にもウケるキャラクターやアイテムなのではないかと思います。手(パー)わーい(嬉しい顔)

つっこみっちはやっぱり気になるあせあせ(飛び散る汗)ユーモラスなキャラがいっぱい!わーい(嬉しい顔)
UraPanf3_WHF2


ハートエンたまとの通信ゲーム(Rock対Popsってカラオケ?)とか、通信の互換性の記述ですが、パンフでは、あんまり細かいところは除かれている感じ?ちっ(怒った顔)
ダイスケパパさん、展示の看板がナイスショット! 手(チョキ)すべての通信互換性が出ています。これは、サイトにあがるはずですが、現時点で、一番わかりやすいですね!
UraPanf4_WHF2
UraTuushin_WHF2

スペード8月上旬登場の、「たまツーしょっと!」が出ていますね!育てている たまごっちと撮影ができるところが、新しいですね!眼鏡
ここでも限定アイテムや、お見合いカード、職業紹介カードなどがもらえるとあり、たまごっちとのクロスオーバーで、たまごっちの世界がますます楽しめるという内容になっていますねるんるん

次世代ワールドホビーフェアの展示。ウラたま関連商品の展示です。
UraGoods_WHF2


ダイヤ展示より、新しいブルーのたまごっち家計簿ですが、パッケージがウラたまについても書かれているようですね!
KakaiboNew_WHF2

どうかな?あなたの知りたかった情報は、あったかな?手(パー)わーい(嬉しい顔)

まぁ猫
posted by まぁ at 14:10 | Comment(15) | TrackBack(1) | たまごっち図鑑
この記事へのコメント
まぁさん
素敵なレポートに仕上げてくださり有難うございます  ^O^)p
会場の雰囲気は毎回ほぼ同じですが、気になるグッツがあるときは利用してます。

私はおもちゃ屋さんじゃないですよ〜仕事・・・『それは秘密です』 o(^-^)o
ちゃんと働いて家族を養ってますが、元来の「おもちゃ好き」
(人によっては【おもちゃバカ】とも)ですので、気に入ったブログでは
おせっかいしちゃうだけです。
誰かのお役に立てば・・・それだけです。

WHF参加された方は、そろそろお帰りでしょうか?お疲れ様です。
『〜ウラたまタウンへようこそ〜』せめて中だけでも見学したかったのですが、
息子&ママの「オネガイ攻撃」(マイメロ風)でもお兄さんのガードが固くてガッカリ。
入場できた方はお手数でしょうが、レポートお願いします。

11月発売予定?の「新たまごっち」や8月登場の「たまツーしょっと!」の
聞き込みしたのですが詳しいスタッフが捕まらなくて断念しました。
【たまツーしょっと!】は「たまステ風プリクラ」のようですね!
ママはバンダイスタッフの「たまごっちシャツ?」が気になって
聞き込んでいましたが販売情報とかは分からなかったみたいです。
≪勘弁してよママ〜君にはかなり」ハデだって・・・≫ (ダイスケパパ心の声)

「たまプチごひーきに」のお試し版は、【バンダイナムコゲームス】ブースで配信でした。
お詫びと訂正いたします。
長文お許しください m(_ _)m


Posted by ダイスケパパ at 2006年06月18日 16:54
ダイスケパパ様 まぁ様
素晴らしい記事ありがとうございます!!

最近たまごっちからは、程遠く離れた世界をさまよっております・・・(どう森の世界をはいかい中)。ウラタマ・チビたまには惹かれるものの、カードゲームは娘にラブベリを我慢させている都合、目もくれておりませんでした・・・。

第一次たまごっち世代のものとしては、ここまできたら、就いて行くことが出来ません。はるかに自分の領域を超えております・・・。バンダイも前回の教訓をはるかに超えた世界へ突き進んでおりますね・・・。森で発見・海で発見・天使・おすっち・めすっち。前回はここまでだったような気が・・・。これまた、11月に新しいものを発売?下火ながらも根を張りつつあり?

今回は、北海道へも来るということで参戦しようと思いましたが、主人の仕事上行けそうにありません。ダイスケパパ様本当にありがとうございます。1番見たかった8月のたまごっちを拝む事が出来、7月はスルーすることが出来そうです。8月に1個、購入して、コレクションへ加えてやります。
たま家計簿以外は揃うはずです!!
楽しい、レポートありがとうございます。
Posted by まま at 2006年06月18日 22:05
ままさん、コメントありがとうございます。お役に立てたようでよかったです。
前回のWHFでみなさんに大変お世話になりましたので
レポートさせていただきました。

どう森の所で楽しく情報交換されてますね。微笑ましいコメントで癒されます〜。
家内(ママ)もコッソリ参加してるみたいです。
(ママのコメントは特徴があるのだよ!ダハハハ〜♪)
↑絶対認めないでしょうが、ネタはあがってるぞ!

ままさんも「にゃっちさん」達と同じく、たまごっちコレクターでしょうか?
記事の写真はレタッチ等したので、人によっては微妙に色のとらえかたがちがうかも・・・
購入をお考えでしたら、WHFに参加して実物を見ることをおすすめします。
混雑するでしょうが、楽しいですよ〜。

ここで問題です! (某CM風)
この記事の中に、パッケージされた『ウラたま』が写ってます。どこにあるかな?

Posted by ダイスケパパ at 2006年06月19日 04:20
ダイスケパパ様

にわかコレクターです・・・。最初たまごっちをお店で売っているのを見た時は、売れるの?と疑問視?しかし、売れ始めているのを聞くと、なぜか、欲しくなってしまう日本人のさが・・・。
ただいま、2個を育て・2個は、保管中です。これに裏たまが入ると...。

問題の答えはスペードにありですね!!ズバリ!

奥様もたまに登場してくれるとは、とても、うらやましいですね、うちの主人は、たまごっちに興味が無いため、見ることは無いでしょう、見られたら、お怒りを買いそうなのでこれでいいのです。主婦の楽しみなのですから。ここは花園!!
ダイスケパパ様見ても、見ぬ振りをしてくださいね。(ママからのお願い)。

今週末、行けたら、行ってきます。そして、ウラたまタウンの情報、ゲットしてきます。行けたらの話ですが。。。
Posted by まま at 2006年06月19日 09:21
ままさん ズバリ!そうでしょ〜〜 d(^-^)大当たり!!
ウラたまのパッケージ形状はエンたまと同じですが、アイスブルー系の台紙?で
いい感じでしょう。

今週末のWHFウラたまタウンの情報ゲットは、くれぐれもご無理をせずに・・・

《ままさんからのお願い》了解です。
どう森の件は「見ざる」「言わざる」「聞かざる」が一番平和かな。
でも、彼女の反応は楽しみです (^O^)ウホホ〜ット


Posted by ダイスケパパ at 2006年06月19日 18:15
ダイスケパパさんすごいです。とても参考になりました。

ところで、たまごっち10周年セットなるものが6300円で販売されるそうです。計3色で、玉手箱のような箱に入っていてシリアルナンバーまでついてるらしいです。超コレクター向き?抽選販売らしいのですが、どこでしてるんでしょう?やはりバンダイのH.Pかな?気になってるのですけど・・・。
Posted by なお at 2006年06月20日 15:19
公式サイトのみみより情報見てきました。
http://lalabitmarket.channel.or.jp/site/feature/tama10.html
なおさん、これでしょうか、「たまてんばこ」。
今回は先着順でなく抽選販売、うちは速度の遅い回線を使用しているのでホッとしました。
まっ、どちらにしろツキのない私には購入はムリでしょうけど、、、(苦笑)。
Posted by 黒こしょう at 2006年06月20日 15:52
\(◎o◎)/!!『たまてんばこ』ですって?
「なおさん」「黒こしょうさん」「雀亜 さん」情報ありがとうございます。
こ、これは渋いデザインですな〜。いよいよ、たまごっちのターゲットを
オジサンにまで拡げるのか? おそるべし!バンダイさん  (^。^;;

コチラの情報では、携帯でも抽選予約できるみたいです。上手に使ってください。
バンダイネットワークス:http://www.bandai-net.com/corporation/release/release.php?id=646
携帯サイト バンダイキャラストア:http://lalabitmarket.channel.or.jp/site/use/mobile.html

お礼に、以前「なおさん」からの情報の新ちゃおたま【ウラたまサマーバージョン】は
名古屋・東京・大阪で開催の『ちゃお&ちゅちゅサマーフェスティバル2006』で
先行限定発売されるらしいです。
サマーフェスティバルリンク:http://www.ciao.shogakukan.co.jp/special/
間違ってたらごめんなさい。

ホットな商品まるはんさんで
ウラたま復活再販してました、即完売したみたい。
とりあえずリンク:http://www.rakuten.co.jp/h-maruhan/641620/700872/
Posted by ダイスケパパ at 2006年06月21日 02:19
黒こしょうさん、ダイスケパパさん、情報ありがとうございます。m(._.)m
デザインがステキ!
しかし、3つ集めて並べたいなどという余計な願望を生むデザインですねぇ。コレクターのマストアイテム?^^;)
なかなか3つも買えないよねぇ。誰か買う〜?3兄弟とか、いる人とか^^;)?
Posted by まぁ at 2006年06月21日 07:13
まぁ様 
ここに、3っとも欲しいと思い、もうキャラストアーの、会員に登録したものが一人・・・。
各色限定1000個 6000円は痛いものの欲しい・・・。全部並べてみたいと思っているものが・・・。やはり、にわかコレクターから正真正銘のコレクターかもと思い始めてしまいました・・・。
当たらないかもしれませんが、全部に応募しちゃうんだろうなぁ〜。
3人姉妹だったら、旦那に文句言われずに購入できるんだけどな〜。3歳の娘1人に3個?全然興味ないから、いいわけ考えないと・・。良い、いいわけありませんかねぇ〜・・。
Posted by まま at 2006年06月21日 08:57
アマゾンアラートnetっての使えば簡単に買えそうじゃない?
Posted by やす at 2006年06月21日 09:13
ままさん、コメントありがとうございます。m(._.)m
え〜、ままさんってセレブぅ〜(褒め言葉のつもり^^;)無茶しないでね?家庭円満の方が大事でしょ。

やすさん、コメントありがとうございます。m(._.)m
残念ですが、アマゾンでは、販売されないでしょうね。
Posted by まぁ at 2006年06月21日 17:56
まぁ様
セレブになってみたいと、願望のみありますが。実際はただの暇なおばちゃん・・・。
自分より、年上なのに未婚の方は『お姉さん』
子供がいたら『おばちゃん』これが悲しいさが・・。

無理はせずに、欲しいものを1個申し込んで見ます。円満のために。ご心配ありがとうございます。
Posted by まま at 2006年06月22日 09:00
とっても楽しかった
Posted by 水野亜里沙 at 2006年09月25日 19:43
Posted by 横山結梨 at 2007年05月14日 16:20
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


素敵な恋愛しませんか???え、あの人がプロデュース!!!
Excerpt: 一人から参加OK、素敵なパートナーを探しに来て下さい。              数々の女性誌でも有名なあの人のプロデュースパーティーです。
Weblog: 東京お見合いパーティー
Tracked: 2006-07-29 10:48
たまごっち販売サイト一覧
表紙にもどるグッド(上向き矢印)
※※※エラー注意※※※
耳ただいま、ブログサーバーの不具合で、コメント投稿時に下記のようなエラーが表示されることがあります。
リクエストされた操作を完了できませんでした。 しばらく経ってから再度アクセスしてください。
誠に申し訳ありません。m(_ _)m

そのときは、2回投稿する必要は、ありません。気にしないでも、投稿されているので、大丈夫です。目
エラーが出たら、戻って再表示してみてください。キチンと書き込まれているはずです。 ただいま、不具合の修正をお願いしております。

間違って書き込んでしまって、削除してほしい場合は、メール:lovetamagotch@yahoo.co.jpメールまで、削除したいコメントの日時(再表示して確認)と書き込み先の記事名をお知らせください。また、目的とは違うコメントの書き込みで情報が読みにくくなっている(板が汚れて/荒れている?)と思われる場合も同様に、関連コメントの日時をお知らせいただけると助かります。m(_ _)m

※※※その他のお願い※※※

・「お名前」は、入力していただいた方が、たくさん情報交換できますよっ(本名でないインターネットだけで使う名前でいいですよ)
・メールアドレスは、入力しても管理人だけにしか見れませんが、ホームページアドレスは、入力しておくと、名前をクリックしたら、ジャンプしてくれますよ。
・コメントの書き込み先に注意してくださいねっ。カテゴリー外で、意味の無い情報はやむおえず削除させていただく事がありますので、ご了承ください。
・本文中のオークションのURLは、受け付けないようになっています。

らぶ!たまごっち管理人 まぁ猫

過去のおもしろ記事

バナー 楽天トラベル株式会社 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM [PR]黒ハートのスイーツ:アリスのミルクレープ♪アリスのミルクレープ♪楽天総合ランキング1位!楽天総合ランキング1位!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。