たまごっち販売サイト一覧
アマゾン最速サーチ!
Yahoo!ショッピングで発見!たまごっち
楽天でたまごっち在庫有り¥2500〜¥3500を検索
超!ねんじゅーオープン たまごっちショップ(ハピネットオンライン)

2006年05月26日

NEWセブン限定たまごっち2006夏カラー

にゃっちさんより、新しいセブンイレブン限定のエンたまが出たとの事で、さっそく画像を送っていただきました。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
インターネットで紹介されている記事が見当たらないのでちっ(怒った顔)、もしかすると貴重な画像かも?目

SevenLimitedEditoin2.jpg
(クリックすると大きな写真が見れます)

パールホワイト&ブルーは、ホントに爽やかぴかぴか(新しい)ですね。セブンイレブン限定版独特?なあっさりしたデザインが素敵でするんるん。どっかセレブって感じ???(意味不明もうやだ〜(悲しい顔)

まぁ猫
posted by まぁ at 12:38 | Comment(13) | TrackBack(1) | たまごっち図鑑
この記事へのコメント
まぁさん、皆さん、こんにちは〜。

写真、ななめってますが…こうするとパール感が出るんですよ〜(^^;)
正確な名称は<限定パールほわいと&ぶるー>と裏に書かれています。1ヶ月位前に馴染みのセブンの店長さんに教えてもらったんですよね。1個予約しておきました。…でも夕方に行っても全部残ってました(;_;)
う〜ん…もう私の様なコレクターしか買わないのでしょうか〜?
Posted by にゃっち at 2006年05月26日 14:23
購入は控えました。無地は飽きっぽい私にはちょっと・・・。
うちの近所のセブン、限定よりデザイン物から売れていっていましたよ。ちゃおたま30まめっちとはちみつおれんじが売れて、後残り限定が4個。もう1軒のセブンも限定のみ4個残っていました。
でも色はとっても綺麗でした。デコるのにちょうど良いと思います。
(昨日トイザらスでは、新色4種類が2499円で販売中でした。)
Posted by at 2006年05月26日 14:45
まぁさん、皆さん、こんにちは!ご無沙汰してました。セブンイレブンでたまごっちフェアやるみたいですね。
ネットで発見たまごっちのみみより情報に更新されていましたが、たまごっちの1番くじ(ポケモンなどでおなじみの1回500円のくじです。)や、
生茶などの対象商品購入でシールを集めて応募すると生茶パンだパペットつきのくちぱっちクッションも当たるそうですよ!
またセブンイレブンに通ってしまいそうです。
早速これから近所のセブンイレブンのぞきに行ってきまぁすf^−^;
Posted by りん at 2006年05月27日 11:18
まぁさん、にゃっちさん、皆さん、こんにちは。

まぁさん、ひさしぶりですね〜。
私用で参加できない間に、いろいろ情報が変わったようでびっくりしました。
【私の[おすすめ/気になる]トーイ】に、なにかカキコしますね!

にゃっちさん、いい感じに写真撮れましたね。
セブンでは「たまごっちフェア実施中」です。
セブンリンク:http://www.sej.co.jp/shohin/tamagochi0605.html
生茶パンダパペット付くちぱっちビーズクッションキャンペーンリンク:
http://cam.sej.co.jp/t/contents/intro.html

なかなか、『らぶ!たまごっちモア』から卒業できない
お節介オヤジからでした。
Posted by ダイスケパパ at 2006年05月27日 11:28
りんさん、ごめんなさいm(_ _)mかぶっちゃいました。
Posted by ダイスケパパ at 2006年05月27日 11:32
ダイスケパパさん、お久しぶりです。わざわざコメントしていただき申し訳ありません。
私も久しぶりにらぶ!たまに遊びに来たところだったんです。いつもダイスケパパさんのいろいろな情報で何度助けられたことやらf^−^;
私もまたなまけずに、ちょくちょく遊びに来ます。
まぁさん、ダイスケパパさん、皆さんこれからもよろしくお願いします。
Posted by リン at 2006年05月27日 11:51
皆様、こんにちは。

セブン限定、たまごっちフェア、うらやましいです・・。
私の住んでいる地域にはセブンがありません。
くじ引きしたいよ〜
Posted by キャンディ at 2006年05月27日 12:11
リンさん、こちらこそコメントしていただき有難う御座います。
なんせ、久しぶりなものでドジッちゃいました。
これからも皆さんよろしくです。
Posted by ダイスケパパ at 2006年05月27日 12:34
キャンディさん、イトーヨーカドーでも「くじ引き」できますよ〜。
セブン&アイHLDGS. オリジナル「たまごっちくじ」
http://www.itoyokado.co.jp/life/newitem/060527/index.html
各地域の検索してみてくださいね!
Posted by ダイスケパパ at 2006年05月27日 15:12
りんさん、ダイスケパパさん、おひさしぶりです。(^^)p
みなさんあんまり来ないので、もうダメかもorz...って思っていました。(もうすぐこのサイトも1年ですしねぇ。)
みなさん、今後ともよろしくお願いします。m(._.)m

今検索すると、セブンイレブンのフェアに簡単にたどり着けました。ちょうどサイトの更新の前だったのかもしれませんね。
オリジナルのサイトよりも早く掲載できたのかな?
Posted by まぁ at 2006年05月27日 15:59
こんにちは、子供が3月にたまごっちを公園で無くしてしまって、それから、買うつもりは、なかったのですが、近くの(と言っても一駅先です)7-11で売っていたので買いました。(限定カラーのほかに、何種類か有りましたよ)
Posted by at 2006年06月04日 16:48
このサイトを見て 近所のセブンにくじをしに行きました すごく可愛いかったですよ! ありがとうです ただ 欲しい物が出なくて子供に車で泣かれましたけどね 同じ物ばかり出たし! どなたかくじのダブりを 送料とくじ代で買ってほしいです 運が悪いと言うか ドジというか 世の中甘くない! 
Posted by あらら at 2006年06月07日 14:27
セブンのくじに行きましたよ 可愛い!! ただね同じのが出て 子供に泣かれました どなたかくじのだぶりを くじ代と送料で買って下さい! 何個もあるので可愛いけど なんだかさみしいです!
Posted by あらら at 2006年06月07日 14:39
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


新茶シュークリーム@セブンイレブン
Excerpt: いつもコメント・トラックバックありがとうございます。 名前に抹茶がつかないというだけで見逃していたセブンイレブンの新茶シュー。抹茶の苦味がいい感じらしい…
Weblog: 抹茶スイーツ大好き! 【この抹茶スイーツがすごい2006】
Tracked: 2006-05-28 18:11
たまごっち販売サイト一覧
表紙にもどるグッド(上向き矢印)
※※※エラー注意※※※
耳ただいま、ブログサーバーの不具合で、コメント投稿時に下記のようなエラーが表示されることがあります。
リクエストされた操作を完了できませんでした。 しばらく経ってから再度アクセスしてください。
誠に申し訳ありません。m(_ _)m

そのときは、2回投稿する必要は、ありません。気にしないでも、投稿されているので、大丈夫です。目
エラーが出たら、戻って再表示してみてください。キチンと書き込まれているはずです。 ただいま、不具合の修正をお願いしております。

間違って書き込んでしまって、削除してほしい場合は、メール:lovetamagotch@yahoo.co.jpメールまで、削除したいコメントの日時(再表示して確認)と書き込み先の記事名をお知らせください。また、目的とは違うコメントの書き込みで情報が読みにくくなっている(板が汚れて/荒れている?)と思われる場合も同様に、関連コメントの日時をお知らせいただけると助かります。m(_ _)m

※※※その他のお願い※※※

・「お名前」は、入力していただいた方が、たくさん情報交換できますよっ(本名でないインターネットだけで使う名前でいいですよ)
・メールアドレスは、入力しても管理人だけにしか見れませんが、ホームページアドレスは、入力しておくと、名前をクリックしたら、ジャンプしてくれますよ。
・コメントの書き込み先に注意してくださいねっ。カテゴリー外で、意味の無い情報はやむおえず削除させていただく事がありますので、ご了承ください。
・本文中のオークションのURLは、受け付けないようになっています。

らぶ!たまごっち管理人 まぁ猫

過去のおもしろ記事

バナー 楽天トラベル株式会社 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM [PR]黒ハートのスイーツ:アリスのミルクレープ♪アリスのミルクレープ♪楽天総合ランキング1位!楽天総合ランキング1位!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。