たまごっち販売サイト一覧
アマゾン最速サーチ!
Yahoo!ショッピングで発見!たまごっち
楽天でたまごっち在庫有り¥2500〜¥3500を検索
超!ねんじゅーオープン たまごっちショップ(ハピネットオンライン)

2006年04月18日

たまごっちカップのゲームの遊び方

月末登場予定目!と噂されている、バンダイのデータカードダス-たまごっちカップ-ですが、オフィシャルサイトで、ゲームの遊び方が出ていました。手(パー)

リンク:遊び方(バンダイたまごっちカップオフィシャル)

エンたまで、いま育て中の子がレースに出るってすんぽうなのねぇ。これはちょっとやりたくなっちゃうわねぇあせあせ(飛び散る汗)ふらふら。応援カード耳とか出てきたりして、『ムシキング』っぽい世界で、『ラブベリ』やってるうちの娘(5歳)もぜったい「やるやる」攻撃開始だわちっ(怒った顔)
きっと近くのイトーヨーカドーあたりにならぶんだろ〜な〜(近寄らないわけにわいかないしぃ)

わたしもちょっとこういうの好きだしたらーっ(汗)、やっちゃうだろうなあせあせ(飛び散る汗)。これが為に自分用のエンたま買って育てたりして…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)。バンダイの思うつぼっがく〜(落胆した顔)orz...

これやるために並んで、たまごっち友達の会話が弾むってところは、きっと微笑ましいんだけれど揺れるハート、低学年のおもちゃだけに、もっと安くして☆ホシ☆いぃ。1回100円は、まだ高いとおもいま〜すもうやだ〜(悲しい顔)。バンダイも儲かっているんだし、もっと安くしてよねぇ(切実な願いちっ(怒った顔))。

まぁ猫
posted by まぁ at 13:31 | Comment(10) | TrackBack(0) | たまごっち図鑑
この記事へのコメント
お久しぶりです。
そうですね〜〜、うちの娘もラブベリ、かなりハマッていて、始めて四ヶ月、100枚もう少しで越しそう・・・ぁわわッッ
娘もやるやる攻撃続けています。
またラブベリみたいにあんなに増やすつもりかっっ!?って感じです・・。
Posted by みみみ at 2006年04月29日 11:23
たまごっちカップやってみましたが、ラブべリに比べ単純すぎる気がしました。
はじめのうちは楽しいけど慣れてくると・・・
順位が出てくるのですが、一位をとってもなんの特典もありませんでした。
画面で金メダル〜とか出ただけで。
もう少し期待していたのですが・・
カードが欲しいだけでゲーム自体は飽きるの早そうです。
Posted by キャンディ at 2006年04月29日 18:39
ごめんなさい!いい順位をとるとパスワードが出るようです。
パソコンから入力するとダウンロードできる壁紙がもらえるそうです。
子供がやっていたのをなんとなく見ていたのでわかりませんでした。
何回か1〜3位とってたのにな。
Posted by キャンディ at 2006年04月30日 00:52
うちの娘達もやってみました。
うちはたぶん3位以内に入らなかったので、キャンディ様の書かれているパスワードについては分かりませんが、エンたまと通信でゲームをしたらエンたまに謎のアイテム(?)が届いていることもあるようです。
でも4回ゲームをしてアイテムは1回しか届いていなかったので??なのですが…
謎のアイテムも何種類あるのか…どちらかといえばカードよりそちらの方が気になります。
Posted by ピー at 2006年05月12日 12:44
謎のアイテム、後からエンたま良く見たら、私ももらっていました。
謎の職業につけるという「お日様マーク(おてんきやさん?)」のような物でした。
(あと何種類かあるようですけど)
ランダムでもらえるのではないでしょうか?
(私は恥ずかしいので1回しかしていませんが・・・)
私はゲームのやり方がよくわからず、綱引きだけ勝っただけで、成績優秀でもなかったので^^;
Posted by at 2006年05月12日 13:34
エンたまの次はたまごっちカップに嵌った娘。。。今、レアカードを集めるのに必死です(T-T)エンたま、あんな思いで必死に手に入れたのに…今は触りもしません。育てたのは、やはり私でした!(>-<)!
Posted by ちあきっち at 2006年06月21日 10:35
初めて書き込みさせていただきます。
私は娘とエンたまを一個づつ持っています。
カードゲームが出るのを楽しみにしていました。
ゲームが出た時、娘と並んでゲームをしました。
ある時、いつもと同じように並んで順番がきたのでイスに座ると、後ろで息子さんと並んでいたお父さんから「はあ?お前がするんかよ!後ろに小さい子がいっぱい並んどるのに!こんな大人になるなよ!!」など後ろから言いたい放題を言われました。
ゲームを終えて振り返ると、並んでいるのはお母さんに代わっていました。
私も初めて並んだ時は、申し訳ない気がして、後ろに並んでいる子供達に「おばちゃんもゲームしてもええかな?」と聞きました。
みんな「ええでー」と言ってくれたので安心して遊び、知らない子とカードの交換などして楽しみました。
などの経緯があるのでその時も普通にゲームをしたのですが、その件以来、人のいない時に遊ぶようにしました。
みなさんの所ではどうされていますか?
大人の人はあまりゲームしないのでしょうか?
Posted by マロン at 2006年06月21日 15:54
ちあきっちさん、コメントありがとうございます。m(._.)m
大変ですねぇ。私のところのエンたまですが、どうもりをやり始めたころから、親も娘も触っていない状態が続いていましたが、最近復活、娘がやり始めました。やめたり、またやり始めたり…。
マロンさん、コメントありがとうございます。m(._.)m
わたしは、ゲームは見ているだけです。
へぇ〜、マロンさんは、関西なんやねぇ〜。うれしいわぁ。私、大阪出身やから。ありがとう。またきたってね。
Posted by まぁ at 2006年06月21日 18:04
まぁさん、皆さんお早うございます。
いよいよというか、とうとうたまごっちカップの攻略本?“たまごっちカップまるわかりガイド☆06夏”が本日発売になりますね。ふろくには、特製のカードとカード一覧のポスターが付くそうです。我が家では、たまカップは月に1から2回だけとしているのでf^-^;カードはあまり持ってはいないのですが、キャラ情報も満載とのコメントなのでちょっと本も見てみたい気もしています。本屋さんで見かけたらのぞいてみようかな?カードが付録だからラップされているのかしら・・・
Posted by りん at 2006年07月24日 09:49
りんさん、コメントありがとうございます。m(._.)m
うちも、それほどまだ、たまごっちカップはやらせていないのですが、というつもりが…。もう10枚カードが貯まっています。^^;)
ところで、カードフォルダーは、100円ショップでちょうどいいのが売っているのでお勧めですよ!安いし!^^;)きれいにカードが収まります。キャラクターのシールを張っちゃえば、何用にも転用出来ますし。
たまごっちカップの本、情報ありがとうございます。本屋さんで見てみます〜。^^)p
Posted by まぁ at 2006年07月25日 05:59
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16721584
たまごっち販売サイト一覧
表紙にもどるグッド(上向き矢印)
※※※エラー注意※※※
耳ただいま、ブログサーバーの不具合で、コメント投稿時に下記のようなエラーが表示されることがあります。
リクエストされた操作を完了できませんでした。 しばらく経ってから再度アクセスしてください。
誠に申し訳ありません。m(_ _)m

そのときは、2回投稿する必要は、ありません。気にしないでも、投稿されているので、大丈夫です。目
エラーが出たら、戻って再表示してみてください。キチンと書き込まれているはずです。 ただいま、不具合の修正をお願いしております。

間違って書き込んでしまって、削除してほしい場合は、メール:lovetamagotch@yahoo.co.jpメールまで、削除したいコメントの日時(再表示して確認)と書き込み先の記事名をお知らせください。また、目的とは違うコメントの書き込みで情報が読みにくくなっている(板が汚れて/荒れている?)と思われる場合も同様に、関連コメントの日時をお知らせいただけると助かります。m(_ _)m

※※※その他のお願い※※※

・「お名前」は、入力していただいた方が、たくさん情報交換できますよっ(本名でないインターネットだけで使う名前でいいですよ)
・メールアドレスは、入力しても管理人だけにしか見れませんが、ホームページアドレスは、入力しておくと、名前をクリックしたら、ジャンプしてくれますよ。
・コメントの書き込み先に注意してくださいねっ。カテゴリー外で、意味の無い情報はやむおえず削除させていただく事がありますので、ご了承ください。
・本文中のオークションのURLは、受け付けないようになっています。

らぶ!たまごっち管理人 まぁ猫

過去のおもしろ記事

バナー 楽天トラベル株式会社 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM [PR]黒ハートのスイーツ:アリスのミルクレープ♪アリスのミルクレープ♪楽天総合ランキング1位!楽天総合ランキング1位!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。