たまごっち販売サイト一覧
アマゾン最速サーチ!
Yahoo!ショッピングで発見!たまごっち
楽天でたまごっち在庫有り¥2500〜¥3500を検索
超!ねんじゅーオープン たまごっちショップ(ハピネットオンライン)

2006年01月16日

こんなものが一般に売られるなんてぇっ!1/1 ケロロ軍曹

毎週娘と楽しみに見てるのが、さんまのからくりテレビ(将棋少年とギター少年がたのしハートたち(複数ハート))とケロロ軍曹なんですが。

1/1スケールの軍曹が販売になりますふらふら
ちょっとぉ、これはやり過ぎじゃない!?って思うのですが。軍曹のかぶっている帽子がキチンと作られていそうなので、ちょっとかぶってみたい気はするけどぉいい気分(温泉)
予約受付中で15% OFFって事らしいです。

リンク:1/1スケール でっかいケロロ軍曹


ケロロファンの私もちょっと引いちゃいます。まったく、どんな人が買うんだか?あせあせ(飛び散る汗)

まぁ猫
この記事へのコメント
まぁさん、こんにちはー。
いやぁ・・・すごいですよねぇ・・・マジ?って感じですねー。夜中に動き出しそうだし。
はじめの頃の黒目がもう少し大きい軍曹の方がプリティで私好みでしたねー。
しかし、お値段見てビックリ。現在、我が家はリアル軍曹を買うならばDSを購入するであります。ごめんよ、軍曹。だって、アンタ、高価過ぎ・・・
Posted by にゃっち at 2006年01月17日 11:40
まぁさん、にゃっちさん こんばんは!
自分はギロロ伍長のファンであります。
ケロロファンの方には、こんなのもあります。

ケロロ軍曹 冷温庫! 発売予定日は2006/02/25。ただいま予約受付中。
*初回生産特典として、ケロロイラスト入りコースター2枚とケロロを自由に
カスタマイズできるデカールシールシートが付属

アマゾン リンク
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000CR8PR6/allenta-22/ref%3Dnosim/503-4921511-6999115

角川書店オリジナルの「ケロロ軍曹」公式サイト
http://www.keroro.com/

ケロロwebショップ
http://www.keroro-shop.com/


『超劇場版ケロロ軍曹』 3月11日よりロードショーですね!
うちの息子は同時上映の『かいけつゾロリ』も楽しみにしています。

 
Posted by ダイスケパパ at 2006年01月17日 22:42
まぁさん。ダイスケパパさん。皆さん。こんばんわですぅ〜。
私のケータイの着信音は「クーックックックック〜」でした。今は違いますが・・・(^^;)

冷温庫はアキバ兄(また出た!)に「買わん?」とそそのかそうとしましたが、「買わん」とのお返事。等身大ケロロは聞いてませんが・・・いきなり部屋に置いてありそうでキョワイ。実は私達の部屋にデカぬいぐるみのケロロがいるんですが、購入者はこの「兄」ですからねぇ。

映画の前売りは購入しましたよー。2人は小学生だからか「ゾロリ」は恥ずかしいって言ってますね。
Posted by にゃっち at 2006年01月18日 17:48
まぁさん、皆さん こんばんは!
まぁさん
ケロロ軍曹のかぶっている帽子これかな?
http://lalabitmarket.channel.or.jp/goods.html?id=103624

ケロロ関係情報
劇場版「ケロロ軍曹」でお笑いコンビ、『おぎやはぎ』歌手デビューするであります!
「超劇場版ケロロ軍曹」の主題歌を歌い、単独で歌手デビューするそうです。
秋元康氏の全面プロデュースで「ケロロダンシング」を3月1日に発売だとか。

NDS 超劇場版 ケロロ軍曹 演習だヨ!全員集合 【特典付き】
映画の内容に合わせた、ミニゲーム集みたいです。
http://www.estoys.co.jp/NASApp/mnas/MxMProduct?Action=prd_detail&KIND=0&SHOP_ID=1&PRODUCT_ID=4543112415394
Posted by ダイスケパパ at 2006年01月18日 22:43
ダイスケパパさん、そそ、それそれ。
ハハハッ(*^▽^*)!
ほしぃぃ〜。でもこれかぶって外に出る勇気ないぃ〜。
にゃっちさんの、着信音も思わず振り返っちゃいそうで怖いです。^^;)
Posted by まぁ at 2006年01月19日 10:43
まぁさん。
他にも
「キンキンケロン波ーッ!」
「ジークケロン!!」
「ケロロいきまーす」
「どつかれさんっ!!」
「あんた、人のツラを被った鬼だね・・・」
等など、着信音あります(^^;)
息子には好評です。あはは〜☆
Posted by にゃっち at 2006年01月23日 16:27
にゃっちさん、おもろすぎやわ。
ガンダム世代のわたしには、「ジークケロン」が受けまくりやったわ。
「あんた、人のツラを被った鬼だね・・・」なんて、ケロロっぽくってイイネッ!(横山ケン風に)
Posted by まぁ at 2006年01月23日 19:32
まぁさん。こんにちはー。
そうそう、そうなのです。子供達はリアルタイムに面白くてゲラゲラ笑っているんだけど、私世代は昔ネタのパロディーで笑ってるところもあったりで・・・「笑いのツボ」が違うんですよね〜。
私はクルルの「こまわり君型衛星」にやられましたよ。見事に「笑いのツボ」にヒット!
子供達は本当に「いきなりだんご」があるとは思わなかったみたいで、生協のカタログを見せたら驚いてました。
「本当にあるんだ!」って(^^;) (熊本の皆様、ごめんなさい)
Posted by にゃっち at 2006年01月25日 16:13
たまたま、バンダイさんの関連会社がプレゼント企画しているのを見つけたので、お節介にな紹介↓ お好きな方、是非、応募どうぞ♪
http://www.popy-bg.co.jp/fun/present.html
Posted by もじもじがっつ at 2006年02月07日 15:54
いつも楽しくブログを見させていただいてました。
もじもじがっつさんの情報も、いつも楽しみに見させていただいていただけに、残念に思います。
言葉遣い、確かに難しいですね。
いろいろな人が目にするこういう欄には細心の注意が必要と思われます。
「言語障害」という表現はやっぱり良くないと、私も思います。
しかも、↑の、管理人さんを巻き込むなんて・・・
ご自分のミスをまず謝罪するべきではないでしょうか?
あなたの書き込みによって不愉快な思いをされている方がいらっしゃるのですから・・・
管理人さんのことは誰も指摘していませんよね?
Posted by at 2006年02月07日 23:52
昨日、私の投稿に軽率な発言があったことを素直に認め、自責すると共に、この場をお借りして、関係各位様に慎んでお詫び申し上げます。
また、将来についても、同じ過ちがないよう高度な注意を払うことをお約束しますと共に、当ブログの健全なご清栄のため精励する所存ですので、今まで同様のご指導をお願いいたします。
Posted by もじもじがっつ at 2006年02月08日 11:33
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ケロロ軍曹DVD初回限定であります。
Excerpt: ケロロ軍曹DVD初回限定・格安情報であります。
Weblog: ケロロ軍曹DVD初回限定であります。
Tracked: 2006-05-10 15:29
たまごっち販売サイト一覧
表紙にもどるグッド(上向き矢印)
※※※エラー注意※※※
耳ただいま、ブログサーバーの不具合で、コメント投稿時に下記のようなエラーが表示されることがあります。
リクエストされた操作を完了できませんでした。 しばらく経ってから再度アクセスしてください。
誠に申し訳ありません。m(_ _)m

そのときは、2回投稿する必要は、ありません。気にしないでも、投稿されているので、大丈夫です。目
エラーが出たら、戻って再表示してみてください。キチンと書き込まれているはずです。 ただいま、不具合の修正をお願いしております。

間違って書き込んでしまって、削除してほしい場合は、メール:lovetamagotch@yahoo.co.jpメールまで、削除したいコメントの日時(再表示して確認)と書き込み先の記事名をお知らせください。また、目的とは違うコメントの書き込みで情報が読みにくくなっている(板が汚れて/荒れている?)と思われる場合も同様に、関連コメントの日時をお知らせいただけると助かります。m(_ _)m

※※※その他のお願い※※※

・「お名前」は、入力していただいた方が、たくさん情報交換できますよっ(本名でないインターネットだけで使う名前でいいですよ)
・メールアドレスは、入力しても管理人だけにしか見れませんが、ホームページアドレスは、入力しておくと、名前をクリックしたら、ジャンプしてくれますよ。
・コメントの書き込み先に注意してくださいねっ。カテゴリー外で、意味の無い情報はやむおえず削除させていただく事がありますので、ご了承ください。
・本文中のオークションのURLは、受け付けないようになっています。

らぶ!たまごっち管理人 まぁ猫

過去のおもしろ記事

バナー 楽天トラベル株式会社 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM [PR]黒ハートのスイーツ:アリスのミルクレープ♪アリスのミルクレープ♪楽天総合ランキング1位!楽天総合ランキング1位!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。