たまごっち販売サイト一覧
アマゾン最速サーチ!
Yahoo!ショッピングで発見!たまごっち
楽天でたまごっち在庫有り¥2500〜¥3500を検索
超!ねんじゅーオープン たまごっちショップ(ハピネットオンライン)

2005年12月28日

お正月は、こどもと、どんなゲームやるぅ?

私は娘(5歳)と、ポケモンのポンじゃん手(グー)かなぁ・・・?お正月は、混雑するので、田舎(大阪)には、帰らないんです。だから、初詣行って、後は自宅でゆっくりっていい気分(温泉)感じかな?それと、イベント映画「チキンリトル」も見に行きたいなって思っています。

私の親戚はみんな、関西にいたのですが、今は、弟犬は北海道だったりなどで、なかなかお正月そろうことって少ないんですもうやだ〜(悲しい顔)
自分の子供の頃のお正月を振り返ると、ちょっと娘がかわいそうかもっちっ(怒った顔)??子供の頃は、親戚巡りをして、お年玉プレゼントをもらったり、そういう楽しみって、あったんだけどね。

お正月でみんなが集まると、かならず、百人一首とか?のゲームをやりませんでした?トランプスペード?人生ゲーム?あと、黒ひげ危機一髪なんて、やったりしましたよねぇ。最近の黒ひげって、しゃべるんですねっ眼鏡!スゴィ、その上、今度は、レーザーラモンHGバージョンが出るみたい(12/30発売予定、詳しくは下記リンク参照)。
これって、本人の企画らしいのですが、あの関西ノリのキャラは大好きですぅハートたち(複数ハート)。[ふぉっ!」
このブログに来ていただいている、めいさんは、既に予約していたらしいですがく〜(落胆した顔)。にくいぞぉ〜。いいなぁ・・・ふらふら

リンク:トミー黒ひげ危機一髪オフィシャルサイト

レーザーラモンHGバージョンは、本家TBSishopでは、既に完売がく〜(落胆した顔)らしいです。

リンク:TBSishop黒ひげ危機一髪レーザーラモンHGバージョン オフィシャルサイト

アマゾンも取り扱いがあるようですが、予約は受け付けていないようですね?発売日の12/30日に一応覗いてみましょうか眼鏡

リンク:黒ひげ危機一髪レーザーラモンHGバージョン(アマゾン)

もちろん、たまごっちブログだからして、『超おもいでイッパイ!たまごっち星ツアーゲーム』も子供にウケそうですが、私が気になっている商品、ず〜っと品切れだったんですが、いま(12/28)、イーエストイズに在庫がある目ようなので、紹介しますねっ!

リンク:20Q(トゥエンティーキュー)レッドicon, ブルーicon 1,680円(イーエストイズ)

リンク:20Q (レッド) , 20Q (ブルー) ¥2,100 (税込)アマゾン

もう知っている人多いかなぁ〜って思うんですが耳NEW20Qです。
念のため、知らない人のためにご説明しますねっ!
20Qっていうボールくらい?のおもちゃですが、いろんな質問をしてきます。それに対して、4つのボタンで答えると、20Qが、「ソレハ・・・デスネ」などと当ててくれるらしいっ!エーッッがく〜(落胆した顔)!?って感じで正解率8割近くとは、ホントなのちっ(怒った顔)
外れても、けっこう、何か近いとか、笑える考えさせられる?答えみたいで、みんなでやると楽しそうっ。

この小さいのに、どのぐらいの単語が入っているのでしょうか?
ボタンが、「はい」「いいえ」「わからない」「ときどき」となっていて、この「ときどき」ってのがくせ者?じゃないかと睨んでいます猫

開発には、インターネットを使ってなんと10万人分のデーターを集めたとかがく〜(落胆した顔)!?その背景には、ブログや2ちゃんねるがあったとか・・・(詳細は、下記ITmediaの記事参照)、その結果、正答率は78.5%と米国版よりスゴイっ手(グー)らしい、8割あたるってちょっとスゴクない?(大阪弁で「すごいんちゃう?」っていうほうが私には自然かなわーい(嬉しい顔)

リンク:「ソレハ イキモノ?」――ブログが鍛えた人工知能「20Q」(ITmedia News)

リンク:20Q オフィシャルサイト アソビジョン

やっぱりお正月はおこたでぬくぬくいい気分(温泉)みかんかなぁっ?そして、家族そろってできるゲームでほんわか揺れるハート過ごしましょっ!

それでは、みなさま、よいお年をお過ごしくださいませ。

まぁ猫
posted by まぁ at 14:17 | Comment(6) | TrackBack(0) | たまごっち以外の情報
この記事へのコメント
えっ? もう、お正月ぅ?
ありゃ、ほんとだわ。3日しかないやん^_^;
ネットやりだすと、時間感覚狂ぅ〜
いつまでも、ここに貼り付いてちゃあかんあかん。
既に、たまごっちはゲットしたんやもん^_^

って、20Qも面白そうですよね♪
(3回くらいやったら、飽きそうですが…)

それと、「黒ひゲイ」も♪
でも、問題あり?
http://homepage3.nifty.com/stn/kougi.html
http://www.asahi.com/national/update/1222/TKY200512210592.html
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/gamenews/news/20051222org00m300037000c.html

お正月はお天気が心配だけど、初詣行って、初売り行って、それからそれから…
子供とは、お外で、羽根つきや凧あげするっ!
(これが意外と、普通のおもちゃより値が…)

ではでは、エンたま騒動ではお騒がせしました(笑)
来年こそ、よいお年を♪
Posted by もじもじがっつ at 2005年12月28日 14:47
せっかくかったから『超おもいでイッパイ!たまごっち星ツアーゲーム』です。
Posted by at 2005年12月28日 14:55
ふふ...憎んでください(笑
せっかく予約したから我が家は黒ひゲイです。

リンクありがとうございました。
私もリンクさせていただきました。
Posted by めい at 2005年12月28日 15:51
トイザラスの店舗でも黒ひゲイ発売するらしいですよ。
ヨーカド−も。
Posted by めい at 2005年12月28日 19:26
昨日のダイクマの広告に28日発売って大きく載ってるの今朝気がつきました。しかも2350円!
もうないだろうなぁ。家族で盛り上がってて、私が一番欲しかったのに・・。
ヨーカドーだと定価だろうし。
Posted by やこ at 2005年12月29日 08:03
ごめんなさい、黒ひゲイのことです。
Posted by やこ at 2005年12月29日 08:05
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11113455
たまごっち販売サイト一覧
表紙にもどるグッド(上向き矢印)
※※※エラー注意※※※
耳ただいま、ブログサーバーの不具合で、コメント投稿時に下記のようなエラーが表示されることがあります。
リクエストされた操作を完了できませんでした。 しばらく経ってから再度アクセスしてください。
誠に申し訳ありません。m(_ _)m

そのときは、2回投稿する必要は、ありません。気にしないでも、投稿されているので、大丈夫です。目
エラーが出たら、戻って再表示してみてください。キチンと書き込まれているはずです。 ただいま、不具合の修正をお願いしております。

間違って書き込んでしまって、削除してほしい場合は、メール:lovetamagotch@yahoo.co.jpメールまで、削除したいコメントの日時(再表示して確認)と書き込み先の記事名をお知らせください。また、目的とは違うコメントの書き込みで情報が読みにくくなっている(板が汚れて/荒れている?)と思われる場合も同様に、関連コメントの日時をお知らせいただけると助かります。m(_ _)m

※※※その他のお願い※※※

・「お名前」は、入力していただいた方が、たくさん情報交換できますよっ(本名でないインターネットだけで使う名前でいいですよ)
・メールアドレスは、入力しても管理人だけにしか見れませんが、ホームページアドレスは、入力しておくと、名前をクリックしたら、ジャンプしてくれますよ。
・コメントの書き込み先に注意してくださいねっ。カテゴリー外で、意味の無い情報はやむおえず削除させていただく事がありますので、ご了承ください。
・本文中のオークションのURLは、受け付けないようになっています。

らぶ!たまごっち管理人 まぁ猫

過去のおもしろ記事

バナー 楽天トラベル株式会社 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM [PR]黒ハートのスイーツ:アリスのミルクレープ♪アリスのミルクレープ♪楽天総合ランキング1位!楽天総合ランキング1位!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。