たまごっち販売サイト一覧
アマゾン最速サーチ!
Yahoo!ショッピングで発見!たまごっち
楽天でたまごっち在庫有り¥2500〜¥3500を検索
超!ねんじゅーオープン たまごっちショップ(ハピネットオンライン)

2005年12月17日

クリスマスは、誰と、どんな音楽聞いてすごしますか?

エンたま買えたあなたもわーい(嬉しい顔)、買えなかったあなたも(私も)もうやだ〜(悲しい顔)、やってくる・・・クリスマスバースデーバー。あなたは、誰と過ごしますか?わたしは、もちろん家族(娘+パパ+ママの3人。娘がトップに来ているのがびみょお、と突っ込まないようにっあせあせ(飛び散る汗))と一緒に過ごします手(パー)
その時、どんな音楽るんるんをかける?(エンたま追いかけてて、音楽まで気が回らなかったよぉ〜がく〜(落胆した顔)という叫び、嘆きかもっ!?)

ブルースるんるん大好き黒ハートな"まぁ猫"は、iTunes Music Storeでこんな曲を買いました。ってお勧めって訳じゃないんですが・・・ちっ(怒った顔)音楽るんるんの好みって、人それぞれで全然違うしねぇわーい(嬉しい顔)

まず、B.B. Kingせんせー
リンク:A Christmas Celebration of Hope / B.B. King A Christmas Celebration of Hope

それと、B.E. Taylor
リンク:Christmas / B.E. Taylor Christmas

あっとぉ。上のリンクが動かないたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)?iTunes持っていない人は、こっちのアップルのサイトからダウンロードできますよぉ。別にiPodとか持っていなくてもフリーで使えるミュージックプレイヤーなので、パソコンを気軽に、Musicサーバーにできちゃいます。
リンク:iTunes Music Playerダウンロード(アップル)Download iTunes

猫のとこは、さらに「AirMac Express ベースステーション with AirTunes(AppleStore)」を使って、パソコンで再生した音楽を、コンポで聞いたりして手(チョキ)・・・ちょっと贅沢かもふらふら

AirMac Expressは、ニンテンドーDSとも相性がいいから、助かっていますが。おいでよどうぶつの森(Wifiアクセス)で今日も北海道の弟犬のとこへ遊びに行っていま〜す。(参考記事:ニンテンドーDS「おいでよどうぶつの森ほしぃわぁスペシャルっ!」

おっと、音楽るんるんの話でした。やっぱり根っからの"大阪人"のまぁ猫としては、外せないのはウルフルズウルフルズと、平井堅さんです。歌バカ、初回限定版DVD付き、まだアマゾンにありますねっ。オススメッ!

リンク:歌バカ (初回生産限定盤DVD付)/平井 堅(アマゾン)

これで、クリスマスの音楽も完璧!?(なわけないか!?)

それでは、あなたの楽しいクリスマスを祈って(私は、エンたま、まだ買えてませ〜んがもうやだ〜(悲しい顔)

まぁ猫
posted by まぁ at 23:08 | Comment(3) | TrackBack(0) | たまごっち以外の情報
この記事へのコメント
そっかぁ…まぁさん、まだエンたまget出来てないんですね。
いつもこのブログを拝見させて頂いていて、「まぁさんは
買えたのかなぁ…」って気になっていたんです。

このブログも、日々更新等でお忙しいでしょう。最近
ちょっと荒れたりしていたし。ホント、お疲れ様です。
早くエンたまがget出来ると良いですね☆

あ、私も音楽好きですよ〜 子供達が居る時は専ら
「ポケモンのCD!!」ですが、ジャズなんかも好きです。
平井堅も好きです♪ 
Posted by さと at 2005年12月17日 23:22
私もエンたまゲットできてない1人です・・・。ちなみに音楽といえば、たまごっちのCD発売されるようですね。プチプチおみせっちのテーマソングらしいです。詳しくはたまごっちサイト見てください。ちょっと話題からそれてしまいました。では、失礼します。
Posted by あみ at 2005年12月18日 11:51
こんにちわ。
エンたまゲットに向けて皆様が日々奮闘されている中(私もその一人ですが)、時々エンたまとは関係のないまぁさんのコメントはとても心が和みます〜。(癒されます〜☆)
まぁさんは関西人なんですね〜。私もばりばり関西人です。なんかうれしいです。
私も平井堅大好きで「歌バカ」も購入しましたよ。「ポップスター」は子供も大好きでいつも歌っています。
今はクリスマスシーズンなので家ではもっぱらクリスマスソングをかけてます。
クリスマスは家族でホームパーティーをやる予定です。
いよいよ今週末。皆様にとってよいクリスマスになりますように・・・
Posted by ポプリ at 2005年12月18日 12:29
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

たまごっち販売サイト一覧
表紙にもどるグッド(上向き矢印)
※※※エラー注意※※※
耳ただいま、ブログサーバーの不具合で、コメント投稿時に下記のようなエラーが表示されることがあります。
リクエストされた操作を完了できませんでした。 しばらく経ってから再度アクセスしてください。
誠に申し訳ありません。m(_ _)m

そのときは、2回投稿する必要は、ありません。気にしないでも、投稿されているので、大丈夫です。目
エラーが出たら、戻って再表示してみてください。キチンと書き込まれているはずです。 ただいま、不具合の修正をお願いしております。

間違って書き込んでしまって、削除してほしい場合は、メール:lovetamagotch@yahoo.co.jpメールまで、削除したいコメントの日時(再表示して確認)と書き込み先の記事名をお知らせください。また、目的とは違うコメントの書き込みで情報が読みにくくなっている(板が汚れて/荒れている?)と思われる場合も同様に、関連コメントの日時をお知らせいただけると助かります。m(_ _)m

※※※その他のお願い※※※

・「お名前」は、入力していただいた方が、たくさん情報交換できますよっ(本名でないインターネットだけで使う名前でいいですよ)
・メールアドレスは、入力しても管理人だけにしか見れませんが、ホームページアドレスは、入力しておくと、名前をクリックしたら、ジャンプしてくれますよ。
・コメントの書き込み先に注意してくださいねっ。カテゴリー外で、意味の無い情報はやむおえず削除させていただく事がありますので、ご了承ください。
・本文中のオークションのURLは、受け付けないようになっています。

らぶ!たまごっち管理人 まぁ猫

過去のおもしろ記事

バナー 楽天トラベル株式会社 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM [PR]黒ハートのスイーツ:アリスのミルクレープ♪アリスのミルクレープ♪楽天総合ランキング1位!楽天総合ランキング1位!
×

