たまごっち販売サイト一覧
アマゾン最速サーチ!
Yahoo!ショッピングで発見!たまごっち
楽天でたまごっち在庫有り¥2500〜¥3500を検索
超!ねんじゅーオープン たまごっちショップ(ハピネットオンライン)

2007年09月17日

2007年秋のたまごっち最新激安情報

"ふぁみりーイロイロ!たまごっち+"の発売で、いきなり?盛り上がってきたのでるんるん、9/17現在のたまごっち激安情報をチェックしてみました〜手(チョキ)。みなさまからの情報もまってま〜す手(パー)わーい(嬉しい顔)

("ふぁみりーイロイロ!たまごっち+"って略して「ファミたま」でいいのかしら…ふらふら。なんか、某コンビニのような…がく〜(落胆した顔)

リンク:超じんせーエンジョイ!たまごっち+「ぴんくセーター」「まっちゃフリル」【お買い得セール09/11〜開催中!(おもちゃのベルハウス楽天支店)税込1,470円

リンク:たまごっちスクール せーとぜーいんしゅーごっち! スクールちぇっくぴんく(アマゾン)税込¥ 480

アマゾンで売ってた、激安、ウラたま、エンたまは、もう普通の値段にもどっていますねふらふら。でも、たまスクが売れ残っている模様目

たまスクは、まわりにほんとうにたくさん、たまごっちが無いとおもしろく無い気がしますちっ(怒った顔)。多くの小学校、幼稚園が携帯ゲーム機を持ってきてはいけない事になっているから、一度に多くのたまごっちが集まる機会って意外とすくない感じ…。バンダイもそこが読み切れていなかったのでは?もうやだ〜(悲しい顔)

多くのたまごっちを集めるって、子供達に、無理難題を与えておいて、大もうけをねらっていたんだろうけど…ちっ(怒った顔)

まぁ猫
posted by まぁ at 06:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | たまごっち販売情報

"ふぁみりーイロイロ!たまごっち+"が登場ですわっ。

みなさま、随分ご無沙汰でございました〜。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

ふっかつ〜雷までは、まだほど遠いですが、新しいたまごっちが発売されるぴかぴか(新しい)!というわけですから、紹介しないわけにはまいりませんわふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

どうやら、また、バンダイは、私たちの財布を狙っている模様ですねっ!がく〜(落胆した顔)

まだまだ、バンダイのページもそれほど情報が載っていませんが、これからってところでしょうか。眼鏡
リンク:ふぁみりーイロイロ!たまごっち+(バンダイオフィシャルページ)

従来型の大きさが、何となく好感度高し。(たまスクは、子供の首にかけるとなんだかかわいそぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)ってかんじがしていたものですから。。きっとバンダイも勉強したのですねわーい(嬉しい顔)

今度のたまごっちはDVDでも遊べる模様です目。特別な機械がいらないって所は、とても好感るんるんが持てますわっ手(チョキ)
私のパソコン占有されなくて済むしるんるん

でも、うちのDVDでもきちんと動くのか、ちょっと心配ふらふら。えと、WiiはDVDプレイヤーにはならないからちっ(怒った顔)、うちには、2台あるんですが、1台はHDDレコーダーなので、動くかどうか不安。あとの1台がたよりかもです。

普通のDVDをかけてメニューが出て好きなシーンを選べるようになっていたらたぶんOKのはずですよね。。耳

やっぱりたまごっちの誕生日バースデー、11月23日に発売予定なんですね。

各所で、予約が開始されている模様耳。まだまだ楽勝で予約可能ですよ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

過去のなが〜いたまごっち獲得の涙ぐましいもうやだ〜(悲しい顔)経験から、こんなに早い時期から、予約可能で『確保るんるん』できるなんてほとんどなかったので、こどもの「無理な?!」要求プレゼントもうやだ〜(悲しい顔)泣かないで済むのは、とってもハッピ〜〜わーい(嬉しい顔)

リンク:アマゾンで「ふぁみりーイロイロ!たまごっち+」を検索

リンク:ハピネットオンラインで、「ふぁみりーイロイロ!たまごっち+」を検索

リンク:楽天で、「ふぁみりーイロイロ!たまごっち+」を検索

たまスクは、うちでも肥やし状態でもうやだ〜(悲しい顔)、これは、あんまり遊ばなかったかなぁふらふら。池袋のイベントイベントに行ったおり、勢いで買っちゃたのですが…ちっ(怒った顔)

うちの小1の娘ですが、最近、お友達の影響で、再びたまごっちでもあそび始めている様子です。(最近、お友達の誕生カードにたまごっちを描いていました黒ハート。)

新しい、たまごっちですが、うちでも買うのかどうかは、まだ、微妙…たらーっ(汗)。でもクリスマスクリスマスシーズンを控えているので、まだわかりませんね〜ちっ(怒った顔)

欲しいのなら、早めに言ってもらえるとふらふら、今なら予約可能ダッシュ(走り出すさま)なんですが。。

まぁ猫
posted by まぁ at 05:55 | Comment(13) | TrackBack(0) | たまごっち図鑑
たまごっち販売サイト一覧
表紙にもどるグッド(上向き矢印)
バナー [PR]黒ハートのスイーツ:アリスのミルクレープ♪アリスのミルクレープ♪楽天総合ランキング1位!楽天総合ランキング1位!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

